検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:4,403 hit

十九話目 ページ21

「莫迦言わ無いで下さい。内蔵近くの空間を喰らって止血してるだけですよ。内蔵二つ、左腕の骨一本やられましたからそんな簡単には治りませんよ」

軽く反抗して見せるが、其れに怒った様子も無く、昔を懐かしむ様な言動をする。
そして、おれが普通に話せて居る事に驚く。
あんな大怪我が簡単に治るわけ無いだろう、と怪我の被害を伝えると、大怪我じゃねェか!と声を張る。

「五月蝿いですよ。飽くまでもおれ、怪我人なんですからね?」

「手前の医者の所にでも連れてくか?」

「おれの家で結構です」

そんな事を話して居ると、直ぐに横浜に着いてしまった。

「宮都、手前は先に拠点に帰ってろ。首領に用事が有ったから先に上がったと伝えておいてくれ」

「兄やん有給なら言わなくていいんじゃないですかね」

「一応首領に言われた仕事なんでな。じゃあ」

そう言い残して、宮都さんと別れる。
着いたのはおれの家、基、おれとリーダーの家。
家に着いた途端、ベッドに転がされる。

「怪我人は寝てろ」

「すみません、何から、何、ま……で」

ふかふかとしたベッドの寝心地に意識が深く沈んで言った。
最後に薄っすら聞こえたのは、リーダーのお休み、と言う優しい声だった。

二十話目→←十八話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦、腐術廻戦 , 文豪ストレイドッグス , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんしゅ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2021年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。