検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,285 hit

夢主夫妻の結婚式で、ウェディングドレスを割いたりして意地悪をする従姉妹に宙さんが「あんたいい加減にしなさいよ!!どれだけあたしの幸せを壊したら気が済むの!?」と怒鳴ったのを文豪が見たら(那都紀。様リク)(中島敦編) ページ3

Aside

皆さんこんにちは。Aです。何と今日は敦くんと私の結婚式です!

『敦くん…遂に私も中島になる時が来たね』

敦「未だ実感がわかないですね…」

『ふふっ 今日から中島Aかぁ…』

敦「そうですねぇ」

コンコン

『あ、宙姉かな…どうぞ〜!』

宙「A!!」((ガバッ

『わぁっ!吃驚した!』

宙「結婚おめでとうぉぉ!宙姉は嬉しいよぉぉぉ!!」

『ちょっ…宙姉泣かないでよ!』

宙「だってぇぇ」

祐「宙。Aちゃんが困ってるよ。一旦離れてあげて。」

宙「うぅ…」

祐「ごめんね Aちゃん」

『ううん!全然大丈夫だよ!祐兄!』

祐「では改めまして 敦くん。Aちゃん。ご結婚おめでとうございます」

宙「おめでとうぉぉぉ!」

『ありがとう!』

敦「ありがとうございます!」

『てか 宙姉何時まで泣いてるの
ほら。コレで涙拭いて』

宙「ありがとう…」

コンコン

『今度は誰?はぁい!どうぞー!』

瑠「あちゅぴ〜♡」((ガバッ

敦「ひぇぇぇっ!!」

ゲッ!何で此奴が此処に居るの!?てか、私の敦くんに抱き着かないで!

『瑠愛…私アンタに招待状渡した覚え無いんだけど…どうやってきたの…』

瑠「そんな事どぉだっていぃじゃぁん」

良くないわ!どつき回すぞ!

『どうでも良くな… 「瑠愛。ここはアンタの来る場所じゃ無い。今すぐ帰りなさい。」

瑠「ちっ…はぁ…何奴も此奴もうっぜぇなぁ…」

宙「ピキッ))あんた…誰に向かって口聞いてんの!!」

瑠「テメェに決まってんだろ!」

ヤバいヤバいヤバいヤバい…このままじゃ殴り合いになる…

『瑠愛、宙姉落ち着いて』

瑠「五月蝿い!附子は黙ってろ!」

『いやいや。私瑠愛より可愛い自信あるから』

瑠「はぁ!?テメェの方が附子だよ!てか、附子がウェディングドレス何か着てんじゃねぇよ!」

ビリッ!!

『は…』

今凄い音が足元から聞こえたんだけど。 恐る恐る見てみるとドレスが膝上位まで割けていた。この瞬間私の中で何かが切れる音がした…





文字数がぁぁあ…

続き→←文豪の部屋で文豪と勉強したら(名のない納棺師様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫歌 - 従姉妹の話がとてつもなく面白かったです!更新頑張ってください!あとリクエストです!『従姉妹の妹とテストの点数対決』と言う物を書いてほしいです。出来ればでいいのでよろしくお願いします (2023年3月23日 9時) (レス) @page12 id: 9ef55c61a8 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - 従姉妹の話面白っかた!もう、従姉妹の小説出して欲しい! (2022年2月11日 22時) (レス) @page12 id: 723d7501a8 (このIDを非表示/違反報告)
しの。 - 1、2年くらい前から読ませていただいてます!コメントできなかったのですが、通知が来ないと知り、やって来ました!本当お世話になりましたw 占ツク好きになったのもあなたのお陰です!ありがとうございます!個人的には留愛ちゃんのお話好きです!頑張ってください! (2020年8月21日 6時) (レス) id: 71950dc544 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - 1日で読みました!!すごく好きです!!更新を楽しみに待ってます!!リクエストいいですか?『夢主がストーカーされていて、文豪に助けてもらう』で森鴎外さんと福沢諭吉さんをお願いします! (2020年8月8日 20時) (レス) id: 18288ca927 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 今パスワード保護されてる作品が見たいです!!!!!気になりすぎで朝御飯も喉を通らない!!!(何時ものこと)お願いします!!先輩!!!(何となく先輩呼び) (2020年7月27日 14時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬樹 | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。