検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:219,354 hit

従姉妹が付き合ってと言ってきたの続きで、従姉妹が夢主に嫉妬して夢主の悪口を言って殴ってきたら ページ45

盛大にキャラ崩壊、キャラが口が悪いです。閲覧は自己責任で



従姉妹「何であんたみたいなクズでブスが○○←(文豪の名前)さんと付き合ってんの!?巫山戯んな!○○さんは私のモノよ!」



中島敦

敦「勝手な事ばっかり言わないでください!Aちゃんがクズ?貴女の性格の方が余っ程クズなの自分で気づいてないんですか!?どんだけ馬鹿なんですか!?それに僕のことをモノ扱いしないでください!僕は貴女の玩具でもなんでもないです!Aちゃんの従姉妹だから我慢してましたけど、もう限界です!」

敦くんとうとう、マジギレしました。言いたいこと全部言ってやりました。ナイスだ!敦くん!従姉妹?あぁ、あのクズは警察に突き出しましたよ。

太宰治

太「ねぇ…お前。前言ったよね巫山戯んなって。顔だけじゃなくって性格までブサイクだなんて壊滅的だねぇ。Aちゃんはこんなに可愛いのにねぇ」

従姉妹「私の方が可愛いに決まってるじゃない!?巫山戯ないで!?」

太「巫山戯ないで…?はぁ!?巫山戯てんのはそっちじゃないかい!?自分がモテないからってAちゃんに当たるなよ!馬鹿!それに私断ったよね!?これだから物分りの悪い奴は嫌なんだよ!!頭大丈夫かい!?」


……………怖っ…………太宰さんってこんなに怒るの…?って、あの太宰さんが女性に向かってブスって…!
太「当たり前じゃん。あんな奴ブス以外の呼び方がみつからないよ」

江戸川乱歩

乱「Aちゃんがブス?何言ってんの?お前?目腐ってる?眼科行ってきな。あと、ついでに頭の病院もね。何でって?そんなんもわかんないの!?馬鹿だねぇ!その脳内お花畑を治してもらう為じゃん!言ったよねこの前。脳内お花畑だってまだ治ってなかったの!?それは一生治らないね!あと、お前の事警察に突き出すから…」

乱歩さん…ナイスです!煽るの上手いですね!従姉妹怒りすぎて顔真っ赤です。わぁ!ぶっs…なんでもないです!

国木田独歩

国「いい加減にしろ!何回言えば分かる!俺はお前と付き合う気はないと言ったはずだ!物分り悪すぎだぞ!あと、その薄汚い手でAに触れるな!Aが汚れる!」

国木田くん此奴絶対に許さないで!

芥川龍之介

芥「巫山戯るな!僕がお前と付き合うと思ってるのか!?どれだけ頭が、悪いのだ!Aを殺して僕が貴様に夢中になるとでも!?この阿呆が!馬鹿!」

僕ちゃんキャラ崩壊がやばい



文字数がやばいので次行きます!

続きです!→←文豪と初めて出会った思い出の場所で1年間行方不明の文豪を思いながら「君ノ記憶」を歌った後、泣きながら文豪の名前を呼んだら(銀桜様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 乱羅さん» ほんとうにこの世に生まれた意味あるんですか?と言いたいですよね!? (2019年8月23日 8時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)
乱羅(プロフ) - 葵さん» はい!クソむかつきます!もう、本気で顔面パンチしてやりたいぐらいです!( `皿´)キーッ!! (2019年8月22日 15時) (レス) id: b0d5cc59a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 私も親友に2回くらい裏切られましたよ!マジでムカつきますよね!? (2019年8月22日 11時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 黒薔薇さん» スカッとしますよね!僕も書いてて楽しかったです!笑笑 (2019年7月25日 21時) (レス) id: b0d5cc59a2 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 従姉妹が悪く言われてるの最高です! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱羅 | 作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。