検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:200,613 hit

ページ48

相良side








「大切な……大切な友達が間違ったことをしてたら注意するのが当たり前なんだよ!!!!!!」








好きな女からビンタされた挙句


強く頬を両手でつままれる








「……確かに、関係ない…ないけど!!私からしたら関係あるから!!!」



「ちゃんと返事しよう!!!どっちにしろ白黒付けないと胸糞悪い!!!行ってきます!!!!」






腕をひかれ玄関はまで連れていかれる




なぜか俺は腕を振り払うことが出来ない






伊藤「Aッ…!雨が…」

「大丈夫です!!!すぐ帰ってきますから!!!」





________ガチャ









「相良さん!!早く行きましょう!!!ほら、入って!」


傘を差し出さした折笠の目には


少し涙が見えた


















____________









相良「………ごめんな…俺のせいでよ」



「…だッ、大丈夫ですよ」






俺よりも体幹がなってねぇからか


折笠は大分歩きづらそうだった






「…ぁッ…!相良さん!あの軟高の制服の子じゃないですか?」



肩を持ってやろうと手を出した瞬間




少し先に1人の女がいた








「後ろに隠れてますんで…」


「見えるだ…………大丈夫だな」





ちっせえ体はすっぽりと背中に隠れていた









女「……あっ…き、来てくださったんですね!」


女は明るい顔になった





好きな女を後ろに告白されるとか、もうよく分かんねぇな









「…………すまねぇな、俺好きな女がいんだわ」







「………あら、そうなんだ……」



おい声漏れてんぞ






……名前はあげてねぇけどよ


本人の前で言うのは俺でも覚悟いるんだからな









女「………は、はぁ、そうですか。」















なんだその反応…は?みたいな顔しやがって









女「…じ、実は私………相良さんに頼みたいことがあって……」




「…えっ……告白じゃないの…」




また声漏れてんぞ








相良「なんだよ、早く言えや」




女は謎に深呼吸やら頬を叩いて気合いを入れまくって









女「折笠Aさんのサイン頂けませんか!!!!!!!!」





は?







「私ッ???!!!」






女「…えぇぇぇぇええッッッ?!?!お、おりっ、折笠さん?!」








は??











❁✿✾
中途半端なところですみません!!

続編を作ることにしました!


しばしお待ちいただけると幸いです!

続編へ→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 三橋貴志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ...ページ5のここの部分 「大丈夫ですよ、部屋に運んで起きましたから」 これ正しくは部屋に運んでおきましたから ではないんでしょうか? (2019年5月15日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ...ページ4のここの部分 今日から一緒に住むの真司くんがいた これ正しくは今日から一緒に住む真司くんが いたではないんでしょうか? (2019年5月15日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
昨日の花林さん(プロフ) - かりんさん» ありがとうございます!自分で言うのはなんですが夢主ちゃんの性格すごく好きです笑 (2019年4月4日 23時) (レス) id: d05445a796 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 凄く夢主ちゃんが尊い……泣 続き楽しみにしてます (2019年3月29日 0時) (レス) id: 652d0ef0d8 (このIDを非表示/違反報告)
昨日の花林さん(プロフ) - 諸行無常系女子さん» ありがとうございます!できるだけ多く更新できるよう頑張ります! (2019年3月23日 1時) (レス) id: d05445a796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日の花林さん | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。