検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:200,502 hit

ページ29

相良side



伊藤「……なんだよお前ら、まだ懲りてねぇのかよ」








……………………は?



……なんで伊藤が…?









……………付き合ってんのか…?






「………おめェら…付き合ってんのか…」


伊藤「はぁ?」


「テメェと折笠は付き合ってんのかッてきぃてんだよ!!!!!!!!!」



…同棲とか……ッざけんな



伊藤「いや……なんでAちゃんの事しってんだよ?!」

「どうせよ!?互いで一緒の飯でも食ってよ!?イチャイチャしてんだろ!?」

伊藤「俺ら、いとこだし…」

「………まさか…同じベット使ってるわけじゃねェよな!!!」

智司「落ち着けお前ら会話になってねぇ」



落ち着いてられるかよッッ?!クソッ…


無理矢理口押さえてくんなや息できねェだろうがよ!!!




智司「まず、伊藤。折笠と本当にいとこなのか?」

「は?」




…いとこッ?!?!…禁断の恋愛ってヤツかよ!!クソッ!!


伊藤「ああ、そうだよ。身内で話し合って一緒に住むことになった」

智司「次、相良」



「………折笠と……」

伊藤「あ?聞こえねぇ」






「折笠と付き合ってんのかよ?!?!?!」


なんでいきなり悲しい顔すんだよ…まさかふったとかじゃあねぇだろうな…!?




伊藤「…付き合ってねぇよ、身内だしよ」

「…………本当か…?」


…なんだよ……時間返せ




伊藤「…いやなんでAちゃん知ってんだよ!!!」

「…ダチだよ」

伊藤「………う、嘘つくな」



…信じろや……




智司「嘘じゃねぇ、ダチだ。…安心しろ折笠には手出ししてねぇから」

伊藤「智司……信じていいのか……?」


対応が違うじゃねェかよ!!!





智司「折笠からダチになろうって言ってくれたんだ」


伊藤「なんでだよ?!?!Aちゃんはツッパり苦手なのに…」

智司「俺にもよくわかんねぇ」


お前と折笠の接点ねぇじゃねぇかよ!!!

ダチになったの俺だからな?!


庇ってくれてんのは知ってるけどよォ…




伊藤「…………Aちゃんに、危ねぇ真似したら許さねぇからな」


牢屋に入ってでも、お前らをぶち殺すからな


怖ェセリフを吐いて伊藤はいっちまった




智司「だいぶ厚いガードが入っちまったな」

「……俺は諦めねぇよ」



俺はアイツを落とすって決めたからな

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 三橋貴志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ...ページ5のここの部分 「大丈夫ですよ、部屋に運んで起きましたから」 これ正しくは部屋に運んでおきましたから ではないんでしょうか? (2019年5月15日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ...ページ4のここの部分 今日から一緒に住むの真司くんがいた これ正しくは今日から一緒に住む真司くんが いたではないんでしょうか? (2019年5月15日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
昨日の花林さん(プロフ) - かりんさん» ありがとうございます!自分で言うのはなんですが夢主ちゃんの性格すごく好きです笑 (2019年4月4日 23時) (レス) id: d05445a796 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 凄く夢主ちゃんが尊い……泣 続き楽しみにしてます (2019年3月29日 0時) (レス) id: 652d0ef0d8 (このIDを非表示/違反報告)
昨日の花林さん(プロフ) - 諸行無常系女子さん» ありがとうございます!できるだけ多く更新できるよう頑張ります! (2019年3月23日 1時) (レス) id: d05445a796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日の花林さん | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。