検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,973 hit

食 器 棚 。 ページ4

名前:藍爽 A aizawa
身長:158cm
体重:50kg
生年月日:1997年3月15日
年齢:21歳
特技:料理
趣味:天体観測、読書

カフェで働くことに小さい頃から
憧れを抱き、母の店を継ぐ。
負けること、曲がったことが嫌いで
少々ロマンチストな点も。
思ったことがすぐ顔に出てしまう。
とにかくまっすぐな女子。
料理だけは負けたくない。


カフェ*Pisces*
読み方はピスケス。
英語で「魚座」
Aが魚座のため、母がつけた。
アンティーク調が特徴で
オムライスが絶品といわれている。


藍爽 蕾智 aizawa raichi

主人公はいっちーと呼ぶ。
お店のお手伝いをする従兄弟。
昼はお店で働き、夜はDJをしているらしい。
人懐っこい。20歳。主人公は親代わりだった。

モトキ
Fischer'sのメンバー。
たまたまPiscesに入った客。
謎な一面もあるがとても優しい人。
グミをこよなく愛す。

シルクロード
Fischer'sのリーダー。
メンバー想いで頼りになる。
筋肉がすごい。唇はタラコ。

マサイ
Fischer'sのサブリーダー。
カメラや映像が趣味。
Aのお兄ちゃん的存在。(後に)

ンダホ
Fischer'sのメンバー。
体重110kg超えの自ら望んだおデブ。
優しくて単純で涙脆い。

ぺけたん
Fischer'sのメンバー。
お歌担当でカラオケが趣味。
まったりのんびりが特徴。

ダーマ
ゲームが大好きなラブライバー。
スマブラは軍団最強。
ツンデレなのが特徴。

ザカオ
ブレイクダンスが得意。
生粋のb-boy。
ビビりでショートが大好き。

3皿目 かんげいです→←2皿目 にちじょうのかけら


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , 癒兎。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒兎。(プロフ) - 月影さん» ありがとうございます!!長らくお待たせしてしまいすみませんでした…。前と同じようにとはいかないかもしれませんがときめきをお届け出来るように頑張ります…! (2019年1月11日 8時) (レス) id: 5048cf402c (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - →これからもまだまだ大変だとは思いますが、貴方様のペースで更新頑張ってください!!私は正座待機でお待ちしております!((これからの話がとっても楽しみです!! (2019年1月11日 6時) (レス) id: 5b225cb903 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - コメント失礼します。受験お疲れ様でした!更新される日を楽しみにしていたので嬉しいです!パスワード忘れちゃいますよね(笑)私も前書いていた時に忘れちゃったことあって大変でした(今はもう消してしまったんですけどね(汗)→ (2019年1月11日 6時) (レス) id: 5b225cb903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒兎。 | 作成日時:2019年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。