検索窓
今日:11 hit、昨日:71 hit、合計:455,577 hit

第二話 ページ3

ボウヤ、と言っても



 俺はオジサンとかまだ二十もいっていないガキだったりする






 因みに“黒澤A”で過ごす時は



 黒髪黒目だったりする






 身長175cmくらい




 多分、まだ伸びる

 いや伸びて欲しいところだ








 厚底靴なんて、もう足が痛いったら痛い



 当初は豆が出来まくったよ








 因みに、特注だったりする







 「新一この人は・・・?」


 「俺と同じシャーロキアン」






 「新一みたいな人、居たんだ・・・」








 そして今は彼の幼馴染の毛利蘭と出会った


 話の内容から分かった通り






 俺は彼とシャーロック・ホームズの話を語り合っていたりした


 何故か今世は、結構ハイスペックにできているんだよ


 お陰で推理力も抜群に上がっていて




 いやあ、なんか次から次へと分かってしまい

 楽しいね



 天才最高!









 まあ、それは置いといて









 「そういえば、新一と蘭は幾つ?」


 「「小学4年生!」」





 へえ、ということは、赤井さんにはもう会ったのか





 ・・・あれ?


 この時期には会っているよな?




 忘れたし




 段々と記憶は薄れていくものだった

第三話 編集しました→←第一話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

えのき

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン成り代わり , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽夢雪(プロフ) - ウタさん» ありがとうございます!!私もジンが推しで凄く大好きなんです!頑張ります!! (2018年10月1日 5時) (レス) id: 49d68ceff9 (このIDを非表示/違反報告)
ウタ - ジンは個人的に好きなキャラだったのでこの小説はすっごく面白いです!これからも頑張ってください! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 5d727cd1f1 (このIDを非表示/違反報告)
神楽夢雪(プロフ) - ムラサキギャングさん» マジですか!ありがとうございます!!そういって貰えるなんて嬉しすぎて天に昇っていきそうです(笑)これからも、もっと好きだって言って貰えるように頑張ります!! (2018年9月19日 20時) (レス) id: 49d68ceff9 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - ジン成り代わりって読んだことなかったけど、好きになりました!キャラも設定も文章も、全部良き()これからも頑張って下さい! (2018年9月19日 7時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
神楽夢雪(プロフ) - 鯣さん» 了解です!!鯣さん、毎度毎度コメントありがとうございます!! 是非、書かせて戴きます!!! (2018年9月6日 20時) (レス) id: 49d68ceff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽夢雪(雪羽) | 作成日時:2018年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。