検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,557 hit

第2話  はる「じゃんけんで負けたほう明日の買い出し行こうぜ」たくはる「最初はグーじゃんけんぽい」はる「ああああああ」たく「はーいいってらっしゃーい」 ページ3

ご飯などもろもろ終えてゲーム中(スマ○ラ)
-----------------------------------------
はる「おりゃ!」

たく「おりゃおりゃおりゃ」

A『あ…』

GAMESET!!

たく「www二人で戦ってる間に終わったんだけどww」

はる「ちょうどいい時間だしもうそろそろ寝るか!」

A『まだ早くない?』

はる「だってA明日初めて神代高に行くんだろ?」

たく「早めに行って校舎とか覚えておくほうがいいだろ」

A『学校なの忘れてたあああ』

はる「さっき学校の用意したばっかなのにw」

たく「あ、A絵具入れた?」

A『てへぺろ☆』

はる「俺はもう寝るしそういうの終わったらAもちゃんと寝ろよ」

たく「俺も寝るわ!おやすみーー」

------------------カツアイッ---------------------

A『よしっ!寝るか』

………………






カチャ

たく「…………ん?Aか…………寝れないのか?」

A『…………一緒に寝る』ボソ

たく「…………今日だけな」

,












ジリジリジリジリ

A『ん…………』

ビュン

バァン!

はる「拓也?どうした?」

たく「俺も寝起きでよくわからん…目覚ましが鳴ったようなって目覚ましは?」

はる「壊れてる奴ならここにあるぞ?」

たく「はぁぁ?おい!起きろA!」

A『ん?…………おはよぉおにーちゃ』

はる「なるほどねww理解ww」

たく「ちょっとこっち来い」

A『んええ?』

------------------ちょっと割愛--------------------

たく「お前さぁそれでどうやって生きてきた今まで」

A『今回が初めてです…………』

たく「一生一緒に寝てやらねぇ」

A『ごめんなさいいいい』

はる「拓也wもうそろそろやめてやれ反省してるんだしさw
ご飯も冷めるしwもう学校の校舎見に行く時間ないじゃんw」

たく「お前のこと今日から破壊神って呼ぶわ」

A『いやだああああ』



こんな騒がしい日に私の学校生活は始まるのでした☆(雑)

-----------------------------------------


割愛を重ね次の話から学校が始まります!

割愛しすぎたせいで話よくわからなかったら言ってください書き換えます

ふと今思った…………この目覚まし時計を壊すだけの回いる?

第3話  こむ「なあなあゆうまっち!」ゆーま「どうしました?」こむ「ばぁ!」ゆーま「さすがにそれでは驚きませんからね」→←第1話  はる「今日お前がご飯当番じゃね?」たく「やぁべ忘れてた」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マカロン

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

きゅーくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:メメントリ , 夢小説 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃ猫*(プロフ) - aikoさん» なにわろです!(この言葉に「です」つけた初めての人かm((殴) (2022年11月29日 16時) (レス) id: ec3710b876 (このIDを非表示/違反報告)
aiko - やっぱり最高すぎワロタです! (2022年11月11日 19時) (レス) @page16 id: 59a559ed23 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃ猫*(プロフ) - Lateさん» そういっていただけてありがたいです! 私なんかでよろしければ、私風の書き方とか教えますよ?((殴 (2022年7月1日 22時) (レス) id: 0382a46fab (このIDを非表示/違反報告)
Late - すごい!見習いたい (2022年6月17日 21時) (レス) @page15 id: 23dbb88f0b (このIDを非表示/違反報告)
ゆるがみさん - ゆちゃ猫*さん» せ、先生!?い、いやそれほどでもぉ?((調子乗んな  (2021年8月30日 20時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃ猫* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekotya/  
作成日時:2021年8月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。