検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:13,793 hit

3 ページ5

大貴side

さっき、Aが運ばれて来たとき
少ししてから先生から話を聞いた




Aは悪性の脳腫瘍って言われた。。
しかも、、進行がかなり早いらしい


Aは今、病室のベッドで寝てるけど起きたら話さないとな。。









貴「んっ…」

大「A?!」

貴「大兄…
ここって、、、、」

大「病院だよ。」

貴「私、倒れたのか。。
大兄ごめんね、迷惑掛けて。仕事とお姉ちゃんのことあるのに」

大「そんなこと気にすんな!9人も兄がいるんだからもっと頼っていいんだよ?」

貴「でもっ…」

大「でもじゃないのー!頼っていいのー!」

貴「ありがとう( •̥ ˍ •̥ )
私が倒れたこと、他のお兄ちゃんとお姉ちゃんに言わないで、、お願い。」

大「分かった、じゃ、先生呼ぼっか」

貴「ん、」





〜先生来る〜

先「唐突にお伝えしますと、Aさんは悪性の脳腫瘍です。それに、進行するのも早いです。
本当は今すぐにでも入院していただきたいんですが、、」

貴「分かりました。入院します。」

先「入院手続きの方をお願いしたいんですが、お兄さん。お願いできますか?」

大「はい…分かりました。でも、ここでやってもいいですか?」

先「はい^^*大丈夫ですよ。では、持ってきますね」

大・貴「ありがとうございます。」

ガラガラ

パタン




貴「脳腫瘍か……」

大「A……
兄ちゃんと蓮には言う?」

貴「言わないで、、!知ってるのは大兄だけでいいの。。」

大「そっか、、分かった!」

貴「ありがとう😊」

大「いーえ✧」


コンコン

先「失礼します」


大・貴「はぁーい」

先「これに書いていただけますか?」

大「分かりました」

カリカリカリ

大「これでいいですか?」

先「はい!ありがとうございます。
荷物とかはどうなさいますか?」

大「俺、今から取りに行きます!他の兄弟は今日帰れないかもって言っていたので!」

先「そうですか。あと、他のお兄さんたちにはお伝えしますか?」

貴「いえ、大丈夫です。」

先「そうですか、分かりましたッ
では、失礼します」

大「俺は荷物持ってくるな!」

貴「うん、ありがとう😊
持ってきてくれるのはありがたいんだけどさ、病室の部屋番号覚えていってね?笑」

大「分かった!415!!よし、覚えた!!
いってきまーす!」

貴「いってらっしゃーい」

4→←作者の自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか - 作者の紹介とか興味ないしいらない (2019年8月12日 1時) (レス) id: cb9d036894 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - ぶりっこすぎ (2019年8月12日 1時) (レス) id: cb9d036894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuto&Yuri | 作成日時:2019年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。