検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:175,350 hit

5 ページ5

部活も終わって帰ろうとしたとき






外からザーザーと音が聞こえた。





「…うわ、雨」






そっか。部活に行く前に外が暗かったのは雨が降ってたからか。




朝はガチガチに晴れてたから、もちろん傘を持ってるはずがなくて、





…しょうがない。






家までそんな距離ないし、





鞄を頭の上に立てて走って帰ろうとしたら、ぐいっと誰かに引っ張られた。






「…え、」





JM「ほんと昔から変わってないな。」






そう言って傘を差し出された。






JM「さっき雨のこと気づいて走ってここまで来たんだよ。Aのことなんてお見通し」





「…ありがと」





JM「ふふ、最近大人っぽくなってきたなーって思ってたけど、昔と変わらない面あって安心したよ笑」





「…っ、うるさい、」





JM「はいはい。また明日」









…昔と変わらないのはどっちだよ。





昔っから優しくて笑顔も可愛くて、…変わってないのはジミンでしょ




小学校のころ雨降ってたけど傘持ってなくて、走って帰ったら風邪引いちゃって




それを知ったジミンがずっと看病してくれた。






覚えてるの私だけだと思ったけど、ジミンも覚えてたんだ。




さっきから色々な感情が出てきておかしくなりそう。





でも、…嬉しい




少しでも私の存在がジミンの中にあってよかった。






……変わってないか、





[俺さ、大きくなったらAとずっと一緒にいたいな]







変わったのは、これだけだね







.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:bts , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユテ(プロフ) - さくらんぼさん» お互いお疲れ様でした(*^_^*)私はサランヘヨ (2019年6月26日 21時) (レス) id: a34efc3961 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - すごく続きがきになりますて言いたかったのと テスト私も終わりました! ユテさんもお疲れ様でした!! #ちょあよ〜”” (2019年6月26日 17時) (レス) id: 9ed812cc99 (このIDを非表示/違反報告)
ユテ(プロフ) - ななさん» マジですか笑 一応候補にいれときますね (2019年6月26日 6時) (レス) id: a34efc3961 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - グクかテテと結ばれてほしい〜笑笑 (2019年6月25日 22時) (レス) id: f009409cfa (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - レスがくる嬉しさ(*´∀`)♪サランヘヨって言われて一人でにやけてたらお母さんに気持ち悪がられました...頑張りましょう(^-^) (2019年6月17日 18時) (レス) id: 9357c61172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユテ | 作成日時:2019年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。