検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:175,347 hit

30 ページ30

昼ごはんも食べ終わって、レナ達にお土産を買おうってことになったから小物屋さんに行った。



いい感じの音楽が流れていて、すごく落ち着く場所って感じ。




TH「Aちゃん、なんか欲しいものある?」



「…んー、特にないかな。なに、買ってくれるの?」



TH「ひひ、どうしよっかなー」




少し期待してたら意地悪っぽく言ってきた。


テヒョンは優しいからなんか買ってくれるな。



ちょっと悪いことを考えてたら、可愛いストラップを見つけた。



カップル用のハートが半分こずつ付いてるストラップ。



…レナとお揃いにしよ。



どんな色にしようか迷ってたらテヒョンが来た。




TH「お、何それ。俺に?」




「…違いますー」




期待してた顔が一気に真顔になったテヒョン。




TH「カップルが持ってそうなやつだね。…ジミナとお揃いにするの?」




「…っ」




ジミンの言葉に反応してしまう。


これをレナじゃなくてジミンにあげたら、




いやいや…柄じゃない。




「違うよ。レナとお揃いにするの」



TH「…なんだ、よかった。」



「…ん、よかった?」





どういうこと?


って聞こうとしたら目の前から歩いてくる男女2人に言葉をつむ。





『これからどこ行く?』


『どこでもいいよ!』




私達に気づいてない2人。




『…俺んち来る?』


『あー、…いいね!』




今会いたくなかった2人。



TH「…っ!あれって…っ、」




『ジミンの家行ってみたいって思ってた!』





レナと








ジミン。







.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:bts , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユテ(プロフ) - さくらんぼさん» お互いお疲れ様でした(*^_^*)私はサランヘヨ (2019年6月26日 21時) (レス) id: a34efc3961 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - すごく続きがきになりますて言いたかったのと テスト私も終わりました! ユテさんもお疲れ様でした!! #ちょあよ〜”” (2019年6月26日 17時) (レス) id: 9ed812cc99 (このIDを非表示/違反報告)
ユテ(プロフ) - ななさん» マジですか笑 一応候補にいれときますね (2019年6月26日 6時) (レス) id: a34efc3961 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - グクかテテと結ばれてほしい〜笑笑 (2019年6月25日 22時) (レス) id: f009409cfa (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - レスがくる嬉しさ(*´∀`)♪サランヘヨって言われて一人でにやけてたらお母さんに気持ち悪がられました...頑張りましょう(^-^) (2019年6月17日 18時) (レス) id: 9357c61172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユテ | 作成日時:2019年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。