検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,427 hit

自己しょーかい! ページ1

私は桐谷(人1)

  高校2年生

  今はまだ16歳


そして幼馴染の喜矢武豊。


豊は面倒くさがりでかなりのイケメン。


  その上カッコいいだけじゃなく、可愛い一面も意外とある


私の親友は
慎(まき)(人2)


  中学の時からの友達


そして豊の友達。


鬼龍院翔

  こちらはスキッパで猫背なんだけど・・

  かわいい!


歌広場淳


  とってもガーリー


樽美酒研二

  見るのはいつも白塗りだけど、


  学校やプライベートの時はちゃんとメイクを落とす


  意外とイケメン


変わった名前の人が多いですww

 


  イケメン揃い(ぞろい)です


そして今は豊の家に向かってます。


  なんでかって?それはー・・・


  ピンポーン


ゆた母「はぁ〜い!」


(人1)「あっおはようございます。」


ゆた母「あら(人1)ちゃん!今日もお願いね^^」


(人1)「了解ですっ!」


  私は豊の部屋に向かった


(人1)「豊、入るよ?」


  ドアを開けた


 はぁ・・・やっぱり・・。


  まだ寝てる!


  そう、私は毎朝豊を起こしに来ている


だって豊のお母さんが起こしても起きないから・・・。


  いつも私が起こしに来る。


(人1)「ほら豊っ!起きて!もう朝だよ?学校遅刻しちゃうよ!」


 

豊「う〜ん・・・まだ眠い(=-ω-)zzZZ乙乙」

起きて!→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

メンバー

樽美酒研二


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんらびんにゅー - とてもよかったです!うちゎきゃんギャなので、これからもよろしくです☆ (2013年8月27日 16時) (レス) id: 00880cddbb (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 凄く面白いです♪更新頑張ってください!楽しみにしてます(*^▽^*) (2013年8月16日 8時) (レス) id: 10799a8c3e (このIDを非表示/違反報告)
緑の妖精@羅ヰ茅(プロフ) - 更新難しくなった??大丈夫?早く続きが読みたいなぁ!! (2013年6月2日 6時) (レス) id: 280bc77daa (このIDを非表示/違反報告)
菜名(プロフ) - 寂しいよ(泣)。皆と最近会えてなくて・・・ (2013年5月4日 20時) (レス) id: 50ea0cd2b1 (このIDを非表示/違反報告)
菜名(プロフ) - 瞬くん、居ないの? (2013年5月4日 20時) (レス) id: 50ea0cd2b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瞬豊 | 作成日時:2012年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。