検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:200,513 hit

◎ 6 ページ6

.







望「Aちゃん、行くで〜」









「あ、はい!」









放課後、望先輩が迎えに来てくれた。


望先輩と並んで歩く。









「どこ行くんですか?」









望「俺、姉ちゃん居るんやけど、
もうすぐ誕生日やねん。

んで、プレゼント買おうと思ってんけど、
Aちゃんに手伝って欲しいなって」









なるほど、そういうことか。

優しい弟さんやな〜。









望先輩とプレゼントを選ぶ。


これがええかな?

んー、こっちかな〜?


なんて悩んでる姿を見てると、
ほんまにお姉さん思いなんやな〜って
微笑ましくなる。









望「あ、見てこれ。Aちゃんに
似合いそう」









そう言って望先輩が手に取ったのは、
青のリボンのバレッタ。









「可愛い。でも…、似合いませんよ〜」










リボンなんかあんま付けへんし。



藤井先輩はこういうの付けてる人のこと
可愛いとか思うんかな〜。









そんなことを考えていると、望先輩は
お姉さんのプレゼントを決めていた。









望「今日はありがとう」









「あ、いえ、私何にもしてなくて…。
すみません…」









望「いやいや、ひとりで入んの勇気
いるから、Aちゃん居ってくれた
だけで助かったで?」









やっぱり望先輩はかっこいいな〜。

って思ってても私の頭の中は
こうしてても藤井先輩でいっぱい。









望「これ、お礼」









望先輩が私に差し出したのは、









「あ、これ」









望先輩が似合いそうと言ってくれた
青のリボンのバレッタ。









望「それ付けて、流星とこ行ってみ」









なぜかそう言う望先輩は楽しそう。









「ありがとうございます」









望「ん、じゃあまた明日〜」









望先輩は手をひらひらさせて、
かっこよく帰って行った。






この時の私にはまだ分からなかった。
次の日に、あんなことになるなんて…。








.

◎ 7→←◎ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもんぐらす(プロフ) - 神山TUさん» ありがとう!頑張ります(^o^) (2016年2月19日 18時) (レス) id: c87d8ba601 (このIDを非表示/違反報告)
神山TU(プロフ) - 新作♪更新楽しみにしてるー(*^^*) (2016年2月19日 18時) (携帯から) (レス) id: 0d8d72bc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんぐらす | 作成日時:2016年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。