検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,656 hit

しゃべっちゃだめだよ? ページ4

。。。




「よしっ、まずは!身長を伸ばそう!」


稜雅「いたいよ、なんでひっぱるの…(涙)」フルフル


稜雅ってもしかして…子供の姿になると、めっちゃ泣き虫…??



なんか、だんだんわかるようになってきたぞ!!



っていってもまだ二時間しか経ってないけど。







稜雅「そろそろ、はなして…。」チーン


「あ、ごめん。」←



。。。



「うん、いろいろ探したよ。」


祐基「それで…たいりょうのぎゅ〜にゅ〜?」



いちいち伸ばすな、可愛い。←



「そう、牛乳飲んで伸ばそう!」


海「え、こんなにのめない…。」


「気合い!頑張れ。」←




太陽「うっ、おれもうむり…。」チーン


佑亮「えぇっ!たかし!」


「あぁ、ダメだったか…う〜ん、なんかないかな…。」



拓弥「あ、おれしってる!じゅっかいまわると、しんちょうのびるんでしょ?!」



「ごめん、それ言うなら10回まわると体が柔らかくなる、ね(笑)」



拓弥「えっ…(涙)」フルフル


「あぁ、ごめんごめん!大丈夫、ちゃんとブリッヂすれば伸びる!」←



海「りょ〜が、おれがささえるからぶりっちしてみて!」


稜雅「」フルフル



「やめてあげて、彼のHPは0よ!」←




祐基「あ!ぶりっちできた!」



「!やっぱり君は運動神経いいのね。」



祐基「わぁい!ほめられた〜!」


拓弥「べつにくやしくなんかないし。」



「ツンデレ最高、もう最高。」


拓弥「くるしい。」



太陽「さっきから、たくやばっかずるいで!」


「おわっ、なに君もぎゅーして欲しいのかい?」



太陽「おん!ぎゅーして!」


「」チーン




て、天使がいた…やばいやばい、ついに幻覚を見るようになったわ…。



って、これもうショタコンの極みじゃん。



私も(親友)みたいな扱い?あ、嫌だわ。←




うそうそ、でもショタコンは嫌だな。実際はロリコンだし。←



あ、意外に腐女子です。←





太陽「ふふっ、あったかいなぁ。」

「」キャパオーバー



祐基「えっ?!また?!」



ちょっ、待って、おばさん死ぬ。←




稜海「「たかし、こっちにきなさい。」」



太陽「えっ?おん、わかった…。」














稜雅「彩がしんじゃうから、しゃべっちゃだめだよ。」


太陽「えっ!おれがしゃべったら、彩しんじゃうん?」



海「たぶんねぇ〜、でもだれがしゃべってもしにそう…?」


太陽「」フルフル



「こら。」

おそとにいきたい!→←私の決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Signal_Lover* - 草川くん。さん» 返信遅くなってごめんなさい!可愛いですか!ありがとうございます!これからバンバン更新するので待っててくださいね! (2018年5月13日 21時) (レス) id: 5d20be2f22 (このIDを非表示/違反報告)
草川くん。 - もうみんな可愛くてキュンキュンしてしまいます!これからもがんばってください!特にリョウガとタクヤとカイと...みんなとにかくかわいいです! (2018年4月22日 14時) (レス) id: fac207185b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりーむ。 | 作成日時:2018年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。