検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:111,309 hit

おしゃぶりの鬼 ページ4

ユリside

マ「侮れん相手のようだな……伏せろ姉々!!」



『マーリンダメ!!そいつに魔力は……』


キンッ



マ「!!この技はメリオダスの……なぜ?」



チャ「当然じゃろ「全反撃」“フルカウンター”は儂が坊ちゃんに教えた技じゃ」




ホ「マママ…マーリンが消された!?」





『いや、消された訳ではない。マーリンが放った技は“魔力封じ”……自分にかけてた魔力が解かれたんだよ』






チャ「それが本来の姿か……なかなか可愛いではないか!!フォッフォッ」



マ「私とした事が……」






チャ「お主!もしやベリアルインの娘じゃな?」





『うわぁっ』


チャ「!!!?」




ディ「もう大丈夫!!エリザベス怪我はない?」




エ「私なら平気!でもマーリンが大変な事に……」





チャ「闘級8000の巨人の娘に」




ディ「えっ!!」



チャ「闘級4万の妖精……!!ほうすごい……(((ボソッ」




キ「!!」




チャ「闘級3万5400のニンゲ……ん?奴は……ゴウセルではないか」


『チャンドラーもうやめて!メリオダスを渡す訳にはいかないの!!』



チャ「お主は……ユリか、ゼルドリスの……まぁ儂には関係ない事だ」



キ「ユリの知り合いなの?」




『チャンドラーは最上位魔神でメリオダスの戦いの師匠だ』




ディ「だっ……団長の」




キ「師匠!!!?」






チャ「団長……という事はお主ら七つの大罪とやらか!なるほどのぅ」



チャ「“極微”ミクロスコピック」





ディ「!!!?」




ディアンヌの体がどんどん縮んでる……




ディ「フンだ!!人間サイズになっても十分戦えるん……」




『ディアンヌ、周り見てみ?』


ディ「にゃーーーーーっ!?」




ディアンヌの体のサイズは人間より小さくなっていた




キ「ディディ……ディアンヌ!!」






マ「頼むエスカノール目を覚ましてくれ!!……姿が完全に戻っている……まさか本物の夜を連れてくるとは……!!」



チャ「……お主ら夜は好きか?夜はな儂ら魔神族の魔力をさらに高めるんじゃ」


ホ「あのジジィ何する気だ!?」



チャ「星の子の欠片共愚か者共に降り注げそして砕け暗き大地に大輪の花と咲き乱れよ」




ディ「ねぇ…まさかこの振動……キング、ゴウセルどうしよう……」


キングとゴウセルが何か企んでる……



ゴ「残飯長」



ホ「な…何?」



チャ「“隕星”メテオワークス」



『キング!ゴウセル!エリザベス達は私に任せて!!』



キ「まさか君と力を合わせるなんてね……」

2→←番外編:私の誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺♪orange(プロフ) - maoさん» 応援、感想ありがとうございます!頑張って更新するので見捨てずに笑、最後までよろしくお願いします (2019年5月15日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
mao - とても面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!! (2019年5月15日 18時) (レス) id: ec98b22c92 (このIDを非表示/違反報告)
苺♪orange(プロフ) - 蜜柑さん 応援、感想ありがとうございます!!もしこうして欲しいとか要望やリクエストなどがあれば遠慮なく言って下さいね^^少し長文になってしまいましたが引き続き応援よろしくお願いします笑 (2019年5月14日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - とても感動しすぎて手が震えました!大変だと思いますが更新頑張って下さい! (2019年5月14日 18時) (レス) id: 8f1f373125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺♪orange | 作成日時:2019年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。