検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:111,303 hit

闇 爆ぜる ページ22

エスタ「お前らの「恩寵」がこれなら大したことねぇな」



サ「慌てるなよ今見せるから[竜巻]」




エスタ「ぶおっ」



タ「[大海]」



エスタ「がぼっ」



サ「神の領域へようこそ…そこは僕らの「恩寵」によって作り出された空間さ……」



エスタ「……んなものブチ壊してやるよ」




タ「やめときなさい……いくら暴れてもそこからは脱出出来ないの〜」




タ「大海に唾吐いて竜巻にため息をつくようなものよ〜」




サ「……復讐は今果たされる。竜巻と大海に引き千切られ生ずる雷に打ち砕かれよ」



エスタ「クソッ……」



サ&タ「“エンリルの天罰”」




サ(僕らの“エンリルの天罰”は魔神族をも再生不可能な分子レベルにまで分解する。消滅をもってマエルを殺した罪を贖うがいい)



エスタ「……っ」



.



.



.



ディ「急に静かになったね……」



キ「一つだけ大きな反応が消えた……」



.


聖「聖騎士長!!どちらが勝ったんでしょうかね!?」



ハ「それはこっちが聞きてぇよ……」



聖「聖騎士長!!今のうちに食事にしましょうか?」



聖「うん確かに」


ハ「悠長に飯食ってる場面じゃねぇ!!」



聖「聖騎士長!!」



ハ「次は小便か!!?」



聖「も…もう一体の十戒をどう対処しましょう……やはり魔神族は討たねばならない相手かと……」



ハ「……」



.



.


エ「ねぇデリエリ…私には彼(モンスピート)があなたをどう思っていたかは分からないわ……けど大切なのは貴方が彼をどう想うかでしょう?」



聖「四大天使様がお戻りなられた!!御無事でしたかサリエル殿!タルミエル殿!!」



ハ「ま…まさかもうエスタロッサをブッ倒したんスか!?」



サ「今頃塵になってるはずさ……」



『……!!サリエル、タルミエル後ろだ!!』



タ「ちょっとちょっと〜」



サ「どういうことだ……」



エスタ「えっへっへっへっへっ」



ホ「と…闘級8万8000……!?やっべぇ!!」




ゴ「歪められた精神が更に捻れてしまった……」




ホ「はい?」


エ「様子がさっきまでと違う……」


『まさか……』



エスタ「なあなあお前ら……もっと俺と遊んで?」



.

暴走する愛→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺♪orange(プロフ) - maoさん» 応援、感想ありがとうございます!頑張って更新するので見捨てずに笑、最後までよろしくお願いします (2019年5月15日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
mao - とても面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!! (2019年5月15日 18時) (レス) id: ec98b22c92 (このIDを非表示/違反報告)
苺♪orange(プロフ) - 蜜柑さん 応援、感想ありがとうございます!!もしこうして欲しいとか要望やリクエストなどがあれば遠慮なく言って下さいね^^少し長文になってしまいましたが引き続き応援よろしくお願いします笑 (2019年5月14日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - とても感動しすぎて手が震えました!大変だと思いますが更新頑張って下さい! (2019年5月14日 18時) (レス) id: 8f1f373125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺♪orange | 作成日時:2019年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。