検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:111,318 hit

3 ページ21

ユリside


エ「聖櫃“アーク”」



エスタ「オイ…少しは俺の話も……うお……っ」



エリザベスの聖櫃でエスタロッサは


外に出された



エスタ「つれねぇなァッ!!……ここまで拒否されると意地でも奪いたくなっちまうじゃねぇか」





サ「上位魔神とはいえエリザベス様の聖櫃“アーク”をくらってよく無傷で済んだものだな……流石と言っておこうか……エスタロッサ」




.


エスタ「……この気配……よう…仲良し四大天使のサリエルとタルミエル リュドシエルの堅物はどうした?あと……なんだっけ?マ……マエル!!おっと悪ぃマエルは俺がぶっ殺したんだ」




.




サ&タ「“執念深き聖人”」




タ「四大天使は一人で十戒二人分の実力を持ってるの〜あなた一人を始末するくらい朝飯前〜」




エスタ「言ってくれんじゃ……ねぇか!!“キリング・ソーサー”」





エスタ「四大天使最強の男を殺した俺にてめぇらごときが勝てると思ったか?」



.




.



サ「ならば見せてやるさ四大天使が「恩寵」をもって」




タ「同胞マエルの仇を討たせてもらう」


.




.





デリ「エスタロッサ…私らを閉じ込めておくつもりか……!!」



『エリザベス、デリエリを護っといて』




エ「分かったわ!」



デリ「何をする気だ……」



『“ヨナの受難”』




エスタロッサが出した闇の犬を光のクジラで消し去った




エ「誰もいないわ……みんなどこへ行ったの!?」




デリ「今の魔力……やっぱりお前は女神と魔神のハーフ……」



『今の私はただの人間だ』



エ「誰か返事をして!!」



デリ「獄炎は肉も骨も全部焼き尽くすまで消えねぇ巻き込まれた連中は……」





ディ「安心してエリザベス」



エ「この声……ディアンヌ!!」




グラッ


『うおっ』



ディアンヌがみんなを土の中で護ってたんだ



ホ「エリザベスちゃん無事だったか!?」



エ「ホークちゃん!!それにみんな!!」




ハ「ぶへっ!砂食っちまった」




ギラ「美味しいですか?」




『流石だなディアンヌ』



ディ「いやいやそれほどでも〜^^」



.

闇 爆ぜる→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺♪orange(プロフ) - maoさん» 応援、感想ありがとうございます!頑張って更新するので見捨てずに笑、最後までよろしくお願いします (2019年5月15日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
mao - とても面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!! (2019年5月15日 18時) (レス) id: ec98b22c92 (このIDを非表示/違反報告)
苺♪orange(プロフ) - 蜜柑さん 応援、感想ありがとうございます!!もしこうして欲しいとか要望やリクエストなどがあれば遠慮なく言って下さいね^^少し長文になってしまいましたが引き続き応援よろしくお願いします笑 (2019年5月14日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - とても感動しすぎて手が震えました!大変だと思いますが更新頑張って下さい! (2019年5月14日 18時) (レス) id: 8f1f373125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺♪orange | 作成日時:2019年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。