検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:111,317 hit

絶望ランデブー ページ2

ゼルドリスside


「お前達は……キューザック!!チャンドラー!!」




キューザック「お久しぶりですゼルドリス王子」


「お前達……脱出出来たのか?」


キュ「封印の効力を大分弱体化して頂いたおかげでどうにか」



「面を上げろ……よく戻って来てくれたお前達がいれば十分だ」


キュ「勿体なき御言葉……!」


チャンドラー「元師弟の涙の再会かフン!!羨ましい!!」



キュ「そう腐るな……今は魔神軍の為老兵が尽力する時……それぞれの師としてな」



「メリオダスを奪還せよとの命だ……」


チャ「ほ、ほ……本当か?」


「……杖が落ちたぞ」



キュ「しっかりしろ!〈おしゃぶり〉の!!して……標的は今どこに?」


「……先程話に出た七つの大罪やユリと共にここへ向かっている」


チャ「メリオダス坊ちゃーーーーーーーーん!!」



キュ「……全く!メリオダスの事となるといつもこうだ」



「放っておけ……チャンドラーほど適任者はいまい」


エスタ「メリオダスが生きてるんだって?魔神王もひでぇ真似しやがる」



「兄者……完全に治るまでもう少し休め……」


エスタ「おーそうさせてもらう……」



にしてもチャンドラーに伝え忘れたな


ユリも一緒に連れてこいと


キュ「ゼルドリス王子……!あなたの御身は俺の命にかえて必ずやお守り致します!!」



「過保護は程々にしてくれよ」


キュ「は!!」




ユリside



『……!!なにか来る!!』



ディ「みんな!空を見て!!」



ゴ「夜が……来る!!」



キ「なんだこの胸騒ぎは?」



マ「全員襲撃に備えろ!!」


ホ「マッマッ……マーリン!!」



ホ「その爺さんどっから入ってきたんだ……!?」




『……!!まずい!!中にはエリザベス達が』


チャ「儂のかわいいメリオダス坊ちゃん!!今すぐ儂と共に帰りましょうぞ」



エ「あなたは……一体誰?」



チャ「お主か!坊ちゃんをかどわかした不埒な女神は!!」




チャ「殺す!!!!」



ホ「マーリンのバリアをまるでシャボン玉を割るみたいに!!」


マ「侮れん相手のようだな……伏せろ姉々!!」



『マーリンダメ!!そいつに魔力は……』

番外編:私の誕生日→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺♪orange(プロフ) - maoさん» 応援、感想ありがとうございます!頑張って更新するので見捨てずに笑、最後までよろしくお願いします (2019年5月15日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
mao - とても面白いです!!大変だと思いますが更新頑張ってください!! (2019年5月15日 18時) (レス) id: ec98b22c92 (このIDを非表示/違反報告)
苺♪orange(プロフ) - 蜜柑さん 応援、感想ありがとうございます!!もしこうして欲しいとか要望やリクエストなどがあれば遠慮なく言って下さいね^^少し長文になってしまいましたが引き続き応援よろしくお願いします笑 (2019年5月14日 20時) (レス) id: 34868c6003 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - とても感動しすぎて手が震えました!大変だと思いますが更新頑張って下さい! (2019年5月14日 18時) (レス) id: 8f1f373125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺♪orange | 作成日時:2019年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。