検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:22,441 hit

247 ページ47

your side





いよいよファンの方が予想してないであろう“誰のことを一番愛してる?”披露だけど





さっきのてちの行動のせいで中々頬の熱が収まらない





スタッフ「よし、出るぞ!!」





切り替えして!!





曲が鳴り始めると自然とスイッチが入っていた





一心不乱に踊るてちを見たら何故か涙が流れた





いつもと変わらない魅せ方だけど





このてちは幻みたいでいつか消えてしまうんじゃないかって





悲しさが私の頭を支配した





いなく、ならないよね……?





曲が終わればすぐ“不協和音”




激しいダンスが続くからきついけど





欅坂の今見せれる最大の力を見せる!





平手「僕は嫌だ!!」





いつ聞いてもてちの発する僕は嫌だは力強さがあった




長濱「僕は嫌だ!!」





ねるの僕は嫌だ、もねるの力強さが出てて踊りながら鳥肌が立った





平手「僕は嫌だっ!!!!」




多分今までの不協和音の中で1番の“僕は嫌だ”だったんじゃないか





そう思えるほど強く、苦しく、そしてかっこよかった






最後はやっぱりこの曲“W-KEYAKIZAKAの詩”





今回のライブTシャツを着けて皆で歌う





けど不協和音の後だからなのかてちの顔がどこか憂いを帯びてて





ラスサビ前のてちとファンの皆さんに向くところで





思わずてちを抱きしめた




大丈夫、そう伝わるようにニコッと笑った





最後には花火も上がってすごく感動した





裏にはけてもまだ聞こえてくるアンコールの声





本当にありがたいなぁ





そう、実はこれが2日目のサプライズ!





『今日来てくれた皆さんにもう1曲披露させてください!』




1stアルバム“真っ白なものは汚したくなる”から





平手「“危なっかしい計画”!!」





タオルを振り回して盛り上がるこの曲





ファンの皆さんは初めて見る曲だけど一緒に盛り上がってくれた





平手「行きますよ!せーのっ!!」





「♪いつかはどこかで気付くはず、素敵な彼でもなかったって」





実はここ私オクターブ下歌ってます





愛佳には声低っ!!て驚かれたけどね





最後てちが静かにさせてマイク無しで叫ぶ





平手「本日は本当にありがとうございました!!」





全「ありがとうございました!!」





最後に裏へとはける私はファンへの感謝を込めて深くお辞儀をして裏へと戻った




.

248→←246



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , けやき坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺♪orange | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。