検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:22,454 hit

244 ページ44

your side





ここからはひらがなの時間!!





オープニングと同じ場所で踊るんだけど意外と狭かったりするから落ちないように気をつけなきゃ





「♪馴染んでいけたらいい〜」





そう!ここサイマジョの振りになってるんだよ!!





今回ひらがなの皆には内緒でCメロのところで





私とねるは皆と違う振りを踊るんだ





どんな反応するかな?ワクワク





“これからよろしく”という歌詞の所でファンの人に向かってお辞儀をするんだけど






ねると私だけ今回はひらがなに向けてやります!





「♪これからよろしく〜」




柿崎「え」





あら、意外にも声出して驚いたのは芽実なんだ




もしかして皆私たちが振り間違えたって思ってる?





これはMCで弁明だな






久美「皆さん!私達」




全「ひらがなけやき坂46です!」





美玲「まずはこれを聞かないとね」





久美「そう!音ちゃんとねるは振り間違えたの?」





長濱「間違えてないよ〜!ねっ夕季乃」





『そう!これからも一緒に頑張ろうねって意味であそこで皆に礼したんだよ』





久美「なるほどねぇ」





影山「芽実とか声出して驚いてたしね」




柿崎「2人とも同じ振りで間違えたからびっくりしたよー」




『そういう演出なの、間違えてませんからねー』





長濱「そうだよ〜間違えてないよ〜」





そして話は野外の話になって





久美「齊藤京子が外嫌いらしいんですよ」






『えー!何で?!』





京子「どこに虫がいるかとか分からなくない?」





『何その考え、ウケる!!』





そんなこと言ったらどこも歩けないじゃん笑





すごい考えだなぁ笑





『フフッ、じゃあ、それでは次の曲です笑』





高瀬「笑い止まってないやん」





『だって……笑』





柿崎「ほら早く曲振りしないと」




『はい笑それでは聞いてください、僕たちは付き合っている』




.

245→←243



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , けやき坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺♪orange | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。