検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,189 hit

島がやっと見えた ページ2

原作からおよそ22年前(おでんいます)

マルコ視点

はぁやばいよい、この1週間全然島が見えないよい ログポースはこっちに刺しているから言っているけれども全然島につかないじゃないかよい このままじゃ食料がなくなっちまうよい(´Д`)ハァ…

バン!

ラクヨウ「マルコ!」

マルコ 「ラクヨウ先にノックしてから入れっていっつも言ってるだろうが!」

ラクヨウ「すまねぇ」

マルコ「で?なんの用だ?」

ラクヨウ「実は島が見えたんだ!」

マルコ「本当かよい?」

ラクヨウ「あー本当さ!」

マルコ「(;´Д`)ハァ…よかっよいもし見つからなかったら初っ端からこの小説終わってたよい」

ラクヨウ「おいマルコそれメタイ」

マルコ「いいじゃねぇーかこれどのみち書いてんの作者なんだから(キャラ崩壊)」

ラクヨウ「だからメタイって!」

この後もマルコはメタ発言をしまくりラクヨウダウンしてしまったので本題に戻した

ラクヨウ「もう辞めて!“(´;ω;`)”」

マルコ「でどんくらいの島だよい」←戻った

ラクヨウ「中ぐらいの大きさの街がある

マルコ「(´・д・`)ウワァ...結構堂々と行くのは危なそうだよい」

ラクヨウ「そうだなまぁ特に」

マルコ「あぁ」

2人同時「おでんさんが大変だな/よい」

「おーい島に着いたぞー!」

ラクヨウ「お着いた見たいだな」

マルコ「そうみたいだよい」

ラクヨウ「俺は先に言ってるよ女捕まえたいしボソ」

マルコ「聞こえてるよいw」

ラクヨウ「マジかよww」

ラクヨウ「お前耳ヤベーなw」

マルコ「まーなw」

ラクヨウ「そんならさぁ一緒にいい女でもつか構えようぜw」

マルコ「いや俺は言いよいあまり女には興味無いんだよいw」

ラクヨウ「そうかじゃ俺は先に行ってるはw」

ガタガタゴトゴト←行く準備

マルコ「…さて俺も街に行くよい」

:(ヽ'ω‘):イテテ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーマンの肉詰め大好き | 作成日時:2021年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。