検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:74,935 hit

6 ページ7

……頭イカれてるよね?あのピンク頭の方。










三途 「お、Aじゃねぇか」











A 『Aでーす』












三途 「ふはっ、トイレ掃除嬉しいか!??念願だからな?」











A 『うっわぁ〜、本当にいい性格してますね?!てか念願じゃないですし肉体労働なんて初めてですし、筋肉痛になったらどうしてくれるんですか!?』













三途 「あ゛、初めて奪っちまったなぁ♡」











えずいていいかな?この人の頭に吐いて大丈夫?何これ、セクハラだよね?!てめぇーこそご苦労様だわボケ!!













三途 「でも、九井の手伝いは楽そうだな」













A 『九井さん?、、誰ですか?』













三途 「白髪のやつ」












A 『九井さん…九井A。響きいいな、式はいつにしよ。私もいい歳だしそろそろ…はっ!?年齢は?』












三途 「……あ゛?(何言ってんだ?)」












A 『私可愛いですよね』












三途 「は?」










A 『ありがとうございます!こんなことしてる暇なんて、私にはないです!九井さんとのイチャラブタイムを早く過ごすためにお先に失礼します!』












九井 「…あ、三途、この資料早く出せ、、、ってどうした?」












三途 「お前、今すぐ荷造りして逃げろ」













その頃トイレでは……









トイレ掃除って普通に楽しいんだよね〜。モップがけとか1番好きだし、小学校の時ガチ勢やってな、、、、、お?何だこれは!













ス、スマホではないか!?












A 『ひぇー、高そうなケース〜』













ちょっとロック画面見て見てやろ、










んん、めっちゃヤンキー!てか超絶タイプなんだけど。美男兄弟って感じ










そのロック画面は、三つ編みのお下げの男の子、ねるねるねるねみたいな髪の毛の男の子達が自撮りしてる画像だった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やばたにえん - www面白いwww特に最後の両手に花は草ったwww更新頑張って下さい☆(ゝω・)vキャピ (1月8日 12時) (レス) @page41 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
愛酒(プロフ) - 琥雪さん» ほんとでした🙏🏻!少し修正させていただきました!ありがとうございます😿🙏🏻 (2022年10月12日 22時) (レス) @page40 id: 695f5e973b (このIDを非表示/違反報告)
愛酒(プロフ) - 白狼さん» うわ〜😿めっちゃ嬉しいです!すごく遅くなってしまいましたが楽しみにしてくださいね! (2022年10月12日 22時) (レス) id: 695f5e973b (このIDを非表示/違反報告)
琥雪 - ↓18の途中から名前が変わってしまってるだけでした!すみません… (2022年8月14日 22時) (レス) @page21 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
琥雪 - 横から失礼します!18のアングリーとスマイリーの性格逆じゃないでしょうか?アングリーは優しくて、スマイリーはちょっとキレっぽいです! (2022年8月14日 22時) (レス) @page21 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛酒 | 作成日時:2022年2月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。