検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:41,357 hit

24 ページ24

しばらく車を走らせて着いたのは海辺近くの一軒家だった。

「ここのオーナーとデビュー前からの知り合いでさ。

俺が来ると貸してくれるんだ。

普段使わないらしいから、鍵も借りてる。」


そう言うと、ミノは慣れたように鍵を開け、中に入る。


白く塗られたウッド調の外装に、様々な観葉植物。

海側は一面ガラス張りで、突き抜ける日差しが眩しい。

テラスへ出れば、ゆったりと座れるソファが置かれている。

道中で買ったコーヒーを手に2人で腰をかけた。

『素敵な場所だね。』

「だろ?

俺の秘密基地。」

『よく来るの?』

「んー、ぼーっとしたい時‥
そんな時に来てるかな。」

『‥こんなに長いこと一緒にいるのに、初めて知ったな。
ミノがこんな素敵な場所来てるなんて。』

「ははっ。

俺も初めて人に教えた。

メンバーも知らない、俺だけの場所。」

『‥そっか。

よかったの?私に言っても。』


「うん。

ずっとユリカを連れてきたかったんだ。

絶対、この景色好きでしょ。」


『うん、好き。

本当、綺麗。』

嬉しそうに緩む顔は、
得意気で。

ちょっとだけ引き寄せられた腰に身体を預ける。

ゆったりとした時間。

しばらく何も言わず、2人とも海を見つめていた。

もうすぐ夕暮れになるという時、
そっとミノを見上げると、落ちてきた太陽が赤く顔を照らしている。

波の音を静かに聞くそのミノの横顔は、
今まで見た姿で1番綺麗だった。

25(hj)→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ , ヒョンジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビ丸 | 作成日時:2023年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。