検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:41,348 hit

3(lk) ページ3

『最近、ユリカに会ってる?』

携帯を柔らかい表情で見つめているヒョンジンにそう問いかけると、動きがぴたりと止まった。

「あー…ヒョン、別れたんだ。」

『は…?』

前は暇さえあれば、ユリカ、ユリカと俺にうるさかったヒョンジン。

ここ2ヶ月、そのノロケを聞いていなかったなと気づき、
ふと聞いてみると返ってきた言葉に愕然とした。

他のメンバーも様子のおかしな俺らに気づき、
様子を伺っている。

『いつだよ。』

「1か月前くらい…」

『お前、返答次第ではぶん殴るけど、
何で別れた…?』

「…好きな子ができたから、俺から言った。」

気まずそうに下を向く、ヒョンジンに
俺は掴みかかった。

『顔を殴らないだけマシと思えよ。』

少しだけ残っていた理性と
アイドルとしての尊厳が、握った拳を押し倒したヒョンジンの顔をかすめ、ギリギリで床に振り落とされた。

吐き捨てた言葉に、何も言わないヒョンジン。

俺が、あの子をどれだけ大切にしていたか
アイツも重々知っていたはず。

メンバーもユリカと長いこと面識がある分、何も言えずに、こちらを見ていた。

チャニヒョンがそっと俺の肩を抱く。
この意味は何も言わず、伝わった。

俺がずっと好きだったあの子を
横からかっさらって、知らないうちに捨てていたヒョンジンを許せそうになかった。
その気持ちを見透かされたんだ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:straykids , リノ , ヒョンジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビ丸 | 作成日時:2023年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。