検索窓
今日:80 hit、昨日:181 hit、合計:30,726 hit

case.抱擁? ページ10

江戸川コナン】
「おわぁ!?…Aさん!?え!?」

 ダダダダと駆け寄り、彼をひょいと持ち上げて抱きすくめると、混乱で頭が追いついていないようです。
 あぁ、子供体温…眠くなる…癒される。…この後ベリッと剥がされました。


安室透】
「…えっと?さてはAさん、お疲れですか?」

 ですよね、してくれませんよね。大炎上しますもんね、梓さんそんな目と顔で見ないでもわかってますよ。冗談ですよ、と言おうとすると彼からサービスが___


降谷零】
「A、降谷さんを頼む…。」

 風見さんから頼まれたのは、まさかの上司。なるほど、寝かせろと…。
 仮眠室で寝かせようとすると、まさかのガッチリホールド。あの…仕事に戻らせて。


松田陣平】
「ほらこいよA…。」

 腕を軽く広げて、ニヒルに笑う彼。遠慮がちに飛び込むと、彼の香りが…。
 …気づいたら朝でした、どうやらあのまま寝たようです。


萩原研二】
「Aちゃ〜ん…。」

 珍しくドンヨリしている彼が飛び込んできました…お、大きなこの人。
 グリグリと肩口に頭を押し付けるのやめてもろて…髪の毛当たってくすぐったいんですが。


諸伏景光】
「…ッ!よかった…A…。」

 ガタッと大きな音がしたかと思えば、目に軽く涙を溜めた彼が…。
 悪夢でも見たんですかね、すごい速さで抱きついてきましたけど…。


赤井秀一】
「おっと、Aが転がってきたな、ハハ。」

 えー大変失礼しました…。ケーブルにつまづいたあなたは、うっかり赤井さんの腕にすっぽりおさまってしまったのです。この羞恥たるや…くぅっ…。もちろん秒で退きましたよ。


ジン】
「…A、早く退け。邪魔だ。」

 吹っ飛ばされて体を強打…ではなくジンに衝突。何故?
 気づけば腕の中にいたあなたは混乱したまま後方へ…。


キッド】
「おや、また会いましたねAさん。暴れないでください、落ちてしまいますから。」

 足を滑らせたあなたは地面に真っ逆さま…ではなくキッドにお姫様抱っこされている状態に。
 ここははるか上空、いろんな意味で心臓が保ちません…。

短編】迷い子 (萩原)→←case.撃たれそうになったら


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小波優凛 | 作成日時:2022年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。