検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:556,663 hit

36 ページ37

海斗side


海斗「晴」



晴「なんだよ」



海斗「西留めぐみと付き合え。」



晴「はぁ!?」



海斗「見ただろう、あの騒ぎ。西留メグミとお前が付き合えば、英徳の品格も、C5としての評判も上がる。」



晴「お前ら、俺の気持ち知ってんだろ?」




海斗「あぁ、だがお前は(人1)の気持ちをちっとも知らないだろ。」



晴「は?」



海斗「俺もやっぱり蓋をしたくねぇ、晴は(人1)を傷つけてばかりだ。今日だって」


晴「…帰れ」



海斗「晴!」



晴「お前らと話したくねえ」




晴は拭いた水晶玉を元の場所に戻し、いなくなった。



そんなとき、壁に貼ってあったものが落ちそうになり、杉丸と一茶で抑えた。



そんなとき水晶玉がガシャンッと割れてしまった。



海斗「…なにか一波乱ありそうだ」



一茶「…」



杉丸「…」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆこ - めぐりんの名前めぐじゃなくて西留めぐみですよ (2018年5月31日 7時) (レス) id: 03341e15cf (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 指摘ありがとうございます笑 (2018年5月28日 21時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 14のここの台詞 晴が玄関の前にいて、わたしの手が胸に当たった。 これ正しくは晴が玄関の前にいて、晴の手が 私の胸に当たったではないんでしょうか? (2018年5月28日 20時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆづか(プロフ) - 愁さん» 間違いだらけでしたね、ありがとうございます!急いで訂正しますね。 (2018年5月28日 18時) (レス) id: b2afe9c1dd (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 7のここの台詞 音「(かれん)…」 これ名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2018年5月28日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野ゆづか | 作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。