検索窓
今日:31 hit、昨日:46 hit、合計:174,130 hit

17 ページ17

重岡side









びっくりして顔を見たら、強く引き寄せられてキスをされた。





しかも深くて長い。









キスしたままAの胸元に手を伸ばした。









って………あれ?








キスの動きがどんどん鈍くなって…








重「……寝た。まじか。ほんまに寝たんか。この状況で。おいお前。俺どうすりゃええねん」







ついひとり言が溢れる。









大きなため息ついて、Aのほっぺたに






こんにゃろ、と弱く歯をたてて噛み付いて








また今日も諦める。









…とりあえず着替えさせたらな。









重「手ぇかかるわ」









いやいや、この状況は地獄やで。だって襲いたいに決まってるやん、こんなの。









Aを下着だけの状態にして理性と闘う。









重「ごめんな、寒いな。Aの寝室からすぐパジャマ取ってくるから。」









そう言うたのに、









「寒いよ、」









俺の腕を両手でグイッと引っ張られた。









重「わかった、布団掛けといたるから、ちょっと一回動ける?ほら、布団入り?」








もぞもぞ動いて布団の中に入るAは、当たり前のように俺の腕を掴んだまま離さずに



布団の中に俺も引き込んだ。









重「ちょ、俺もまだ着替えてへんから」









「寒いから」









あ、俺、湯たんぽ代わりな。笑









重「わ、わかった、服しわしわなってまうから俺も脱ぐわ」









布団の中に入ったまま一枚ずつ脱いで、ベッドから出ずに服を床に放り投げる。









重「やっぱちょっと寒ない?」









Aにくっついて暖をとる。








Aもしがみついてくる。









「大毅あったかい」





重「そやろー、Aも酔うてるからぽかぽかやで」








あかん、ごめん、Aにモノが当たってまう、ごめん……。笑

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - ゆきさん» はじめまして。コメントやリクエストありがとうございます。そして作品をお読み頂きありがとうございます。リクエストですが今現在掛け持ちをしてしまっているため、新作の目処は立っておりません…ごめんなさい。ご期待に添えるよう頑張ります。 (2020年5月8日 1時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - はじめまして。関ジャニのものもウエストのものもあおゆさんの作品全て大好きで、毎回の更新を楽しみにしております。リクエストなのですが、関ジャニの安田さん×一般人の女の子で、「きみのとなり」のようなリアル設定の長編が読みたいです。 (2020年5月7日 18時) (レス) id: 159543e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!これからよろしくお願いします! (2020年4月14日 23時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - はじめまして!とってもおもしろいです!続きがとっても楽しみです!! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 85093485af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。