検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,093 hit

おかえり ページ1

中間side









急いで家に上がって、タオルでくるんだ。









中「ジュエル!」









抱きしめたままエアコンを操作して暖房27度にした。









中「どうしよっ、」









あ、風呂入れたらあったまるかな…









でも気失ってるまま風呂いれたら危ないやんな…









中「…一か八か、アレ飲ましてみようかな…」









コップに少し入れたあのお酒をジュエルの口を少しだけ開けて少しだけ流し込んだ。









中「…Aっ、聞こえるか!?」









姿だけ変わったものの、目は閉じたまま反応がない。









俺は地べたに座りながら、横たえたAを泣きながら強く抱きしめてる。









中「Aほんまにごめん…ごめっ……A…寒かったなぁ?こんな冷えてなぁ?うぅっ……」









俺の首元に、冷えたAの顔がくっついてる。








そのとき、俺の首に

さっきまでとは違うAの息が当たった。









「はぁ……」









中「Aっ!」









抱きしめる腕を緩めて、泥だらけの顔を見ると








虚な表情やけど、俺と目が合った。








中「わかるっ?A、家帰ってきたで…?」








「はぁ……」








顔に優しく触れて、泥をぬぐってあげると







まだ、目は虚なのに、









「……泣い、てる…?」








その一言をきっかけにさらに俺はぐちゃぐちゃに涙が溢れた。








中「アホか、俺の心配せんと自分の心配せぇ…」









表情は一切変わらず、Aは笑う体力すら残ってないみたいやった。








中「…風呂入ろう?そのほうが早よあったまるから。なっ?」

-→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年8月2日 8時) (レス) id: 93b7e144bc (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - 音羽さん» 止めててごめんなさい!がんばります!ありがとうございます! (2020年6月4日 22時) (レス) id: 2e122e2c86 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - 続き待ってます!頑張ってください! (2020年6月4日 12時) (レス) id: ee26aa0291 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - だいさん» ありがとうございます!嬉しいです!トンデモ設定すぎて、好き嫌いが激しく別れそうな作品で書いていて不安なので、コメントとっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!2人をあたたかく見守ってください… (2020年4月17日 13時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
だい - どうしてもハッピーエンドで終わらせて欲しいですとっても素敵なお話です!書いてくださってありがとうございます! (2020年4月16日 21時) (レス) id: f7ec0015d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年3月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。