検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:55,294 hit

- ページ47

ジュエルside









暗い住宅街に迷い込んで、またとぼとぼ歩いてる。








さっきお酒飲んだばっかりだから、4時間半しないと犬の姿に戻れない。









…さっき助けてくれたの、絶対に淳太くんだった。



 






今は、優しくされるとつらい。






…いや、嘘。冷たくされたほうがもっとつらい。









気がつけば、いつものお散歩コースを歩いてた。









いきなり雨が降ってきて、私は周りを見渡した。









…近くに、いつも行く公園がある。








あの公園に行こう。






急いで行こうとしたら、かじかんだ足先がもつれて転んでしまった。








痛い……









なんとか公園について、葉っぱの落ちた木の下にしゃがみこんだ。








体の震えが止まらない。









…淳太くん………








淳太くん、、、









……夜中だからか、まぶたが重たくなってきた。









頬が地面について、土の香りが鼻につんときたところでもう私のまぶたは言うことを聞かずに







そのまま閉じた。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2020年2月4日 0時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - ジュエちゃん目線ってのが新しくてとても好きです!更新楽しみにしてます! (2020年2月3日 9時) (レス) id: 5691b8e1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。