検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:55,304 hit

- ページ25

中間side









桐「あいつビビリやから、絶対遠くは行かへんっ。」





中「…なぁ、ちょっと待ってみぃひん?ジュエルもおらんけど、2匹でどっか遊んでんちゃう?」







桐「なんでそんな冷静なんっ…」







中「ジュエルは絶対俺んとこ戻る。シーサーも絶対照史んとこ戻るって。」






桐「けど、なんか事故とかで動けなくなってたら?」






中「それは…心配やけど、たぶん大丈夫。この敷地やったら絶対ないよ、


おやつ置いといて待ってみよう?」






桐「……そんなんじゃBBQも楽しめへんよ…」









今この場をしのげても、どうしても撤収の時間までにあいつらの姿は元に戻らん。








4時間半後に交番にいるように言っておくか…。









……








ひそひそと話しかける。




中「おい、お前ら。」






「淳太くん…」


シ「……」






暗闇の茂みの中で、泣いてるAはシーサーに抱きしめられて温められてるみたいやった。
 





またその光景に胸が痛むけど。








中「寒いやろ、ほら、膝かけ持ってきた。」





シ「ありがとうございます…」





中「…2人で4時間半後、犬の姿に戻るからそのタイミングで近くの交番で待ってて。




犬が迷子になったって言いにいくからそこで待ち合わせや。





交番の場所は、大通り真っ直ぐ進んでたら見えてくる。この会場を出たら、車が進んでる方向とおんなじ方向に進んでな。わかった?」







「淳太くん……」






中「ん?」






「これからはちゃんといい子にしてるから、嫌いにならないで…」







中「……やから、その話は家に帰ってからや。」







「………うぅ、」







中「あとでな。」

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおゆ(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2020年2月4日 0時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - ジュエちゃん目線ってのが新しくてとても好きです!更新楽しみにしてます! (2020年2月3日 9時) (レス) id: 5691b8e1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2020年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。