検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:145,330 hit

93 ページ43

Aside









神「…ある」




「そっか…じゃあ別にともくんにとっては新鮮でも何でもないんだね」





神「え?新鮮やで?笑




単純に久しぶりってゆうのもあるけど、Aが俺のこともう一度好きにならなこうゆうこと出来ひんやん?





やから、いつその時が来るかなーって。





Aと初めてするみたいで、新鮮。笑」






「…ともくんは優しいね。彼氏がともくんでよかった。


目を覚ましたときも、私のそばにいてくれたのがともくんでよかったなって…思う…」







気がつくと私の肩に顎を乗せて、真横にともくんの顔。







神「…お風呂上がったらもっかいサンタ着て?」






「えっ?またー?」






神「そのままベッド連れてく。笑」








……








その宣言どおり、またサンタになって丁寧にボレロまでもう一度着せられた。








ベッドのふちに腰掛けるともくんの膝の上に向かい合わせに座らされ、またキスを繰り返す。









…ともくんってけっこう変態なんだ。って今更気付いても遅い…。








サンタの衣装は脱がさずに、上下の下着だけ抜き取られて。








そのあともベアトップの胸元だけ下にずらされたりと、結局最後まで完全に脱がされることはなく………









終わった直後、ぐったりとして意識を保つのがやっとという感じでいれば、




横になったまま優しく抱きしめられた。









神「ごめんな…久しぶりなのに優しく出来ひんくて……というか、久しぶりやからつい…」









どうしよう…急に襲う眠気……意識がもたない……









神「Aっ?大丈夫…?返事して?A…」

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio - 彼女ちゃんが可愛くて見ててにやけます!w (2019年12月17日 16時) (レス) id: 429f26e0ce (このIDを非表示/違反報告)
JWJUMP(プロフ) - このあとが楽しみです。更新がんばって下さい (2019年12月3日 7時) (レス) id: 066d296756 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 移行おめでとうございます!これからも更新楽しみです! (2019年11月18日 22時) (レス) id: c3db2cf019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2019年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。