検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:167,313 hit

48 ページ48

Aside









……どれくらい寝てたんだろう。









左腕だけでする伸びはあんまりすっきりしない。







あれ…これ神山さんの歌声?









歌詞はなくて、鼻歌とギターの音色。









起き上がりたいけどうまく力が入らない。







でも、一人で出来ることを早く増やさなきゃ。









ゆっくりとずるずるとベッドから這い出て立ち上がって、寝室のドアを開けた。









神「あ、起きた。おはよ」






「おはようございます…」









でも見たら時計はもう16時。









ギターを置いて神山さんがこっちへ向かってきた。







あまりにも普通に私の髪を撫でて、頬に両手を添えて笑顔を向けてくる。









神「よう寝たね。笑 頭痛はどう?てかひとりで起き上がれたんやなぁ!」








「はい…頭痛も大丈夫…」









神「よかった。俺、ご飯の買い物行くけど何食べたい?」









「え?神山さんが作ってくれるんですか?」






神「うん!」





「私はよく作ってもらってたんですか?」






神「日によってお互い作ってたで?」







「そうでしたか。…えーと、神山さんの得意料理食べたいです」






神「……」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JWJUMP(プロフ) - あおゆさん» 見れました! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 066d296756 (このIDを非表示/違反報告)
あおゆ(プロフ) - JWJUMPさん» 不具合確認しました。直りましたでしょうか?ご覧頂きありがとうございます! (2019年11月4日 18時) (レス) id: f382f4c586 (このIDを非表示/違反報告)
JWJUMP(プロフ) - 23からあとが見れないです!更新楽しみにしてます! (2019年11月4日 11時) (レス) id: 066d296756 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - この作品大好きです!更新楽しみです! (2019年11月3日 23時) (レス) id: c3db2cf019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおゆ | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。