検索窓
今日:46 hit、昨日:32 hit、合計:119,365 hit

キャラ達と花火大会に行ってみたら リクエスト ページ29

ゆっずー様リクエスト








花道 「おぉ〜!!」

打ち上げられた花火に魅入られている。 「こんなに凄いのか!!」とAさんにそう言う。貴方を見ている目は心做しかキラキラしてる。可愛いね。
花火に夢中になり過ぎで、花火大会が終わるまで終始無言のままである。帰りは、Aさんの歩幅に合わせて家まで送ってくれる。







楓 「こっち」

混雑した場所が好きではない彼は、他にも花火が見える場所を探しに探す。しかし、移動している最中
Aさんが履いている草履の前坪が解けてしまい
上手く歩けずにいると、彼はAさんをおんぶし見える場所まで移動する。 『ごめんね、ありがとう。』そう言うと 「別に。」とそう言う。 目的地に
到着したのか彼は 降ろすぞ とそう言いゆっくり降ろしてくれる。 丁度花火が上がり2人で眺める。
『楓、花火綺麗だね。』と彼の方を向いてそう言うと
「そうだな。久しぶりに見た。」と彼も貴方の方を向いてそう言う。
青春。








寿 「もう、始まってるな。」

花火が上がるまでウロウロしていた所、もう花火が上がっているのを見て2人は近くの土手で花火を眺める。 『わぁ、綺麗。』と花火に夢中になっているAさん。 彼はそんなAさんを見た後また視線を花火に戻し 「来年も来れたらいいな。」とそう呟きます。
夏の思い出。







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

すみません、遅れてしまいました。

後の2人は後ほど…!

.

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:SLAMDUNK , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)Yura(プロフ) - コメントありがとうございます。畏まりました!続編の方で追加させて頂きますm(*_ _)m (2023年1月30日 23時) (レス) id: cf34741e28 (このIDを非表示/違反報告)
そーめん - できたら宮城の追加お願いします! (2023年1月29日 18時) (レス) id: f9d9ae1f55 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)Yura(プロフ) - すめし様 コメントありがとうございます! 続編を期待して下さりありがとうございます✨️とても嬉しいです。ありがとうございます^^ (2023年1月24日 22時) (レス) id: cf34741e28 (このIDを非表示/違反報告)
すめし - 続編作るんですか!?そうなのであればありがたい!!天に召されるお気持ちです!!これからも頑張ってください🙇‍♀️ (2023年1月24日 20時) (レス) @page50 id: 053f340ddc (このIDを非表示/違反報告)
(名前)Yura(プロフ) - コメントありがとうございます✨️ 王様ゲーム!良いですね。勿論書かせて頂きます!少々お時間掛かるとは思いますがご了承くださいませ…。 (2023年1月2日 21時) (レス) id: cf34741e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yura | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。