検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:37,402 hit

13 冨岡としのぶ2 ページ14

冨岡side


_______6年前________


花善「今日は雪が降るねぇ〜」



冨「なぜ?」(略:なぜわかるの?)



花善「五感さ」



冨「?」(略:それでわかるのか?)



花善「わかるさ。集中すればね

冨岡も五感のどれでもいいから1つでも鍛えるといいよ

私はこの五感でどれだけ救われたか...」



冨「どんなときに?」



花善「んー昔話でもしよう

一人の女の子がある町で過ごしてた。その子は前例にはないある呼吸を使っていた」



冨(花善か)



花善「その子は小さい頃から鬼滅隊にはいり鬼を倒した。それも大切な仲間とね。一人は花の呼吸をつかい、一人は水の呼吸を使う、一人は炎の呼吸を使う。年齢はバラバラで私が一番年下だったかな。で、花の呼吸を使う人に言われたの『妹をよろしくね』って」



冨「ずれてる」



花善「ww五感は自分の守りたい時に役に立ってくれたよ」



冨「で、その妹は?」



花善「冨岡もこれから知る人物さ。

さて冨岡これから鍛練だ。まず、腹筋五百回、背筋五百回、五百kmの走り込みだ」



冨「今命の危険を感じた」



花善「www」








_______現在_________









し「で、何が言いたいんですか?(怒)」



冨「・・・・・多分だが胡蝶の姉の仇は花善がとる」



し「さっきの話とどこに共通点ありましたか?」



冨「・・・・さぁ?」



し「(怒っ)そろそろ怒りますよ」



冨「・・・・・・・・・・」



し「無言で走らないで下さい」



冨「・・・・・・・:・・・」



し「無言ではや歩きしないでください」








明日_______上弦の鬼が....全滅する

14 ?side→←12 冨岡としのぶ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぽ - リクエストありがとうございます(*^▽^*)反応って、花善が好きな人出来た!っていったときですよね? (2020年1月19日 9時) (レス) id: 01ffef8a15 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - リクです!好きな人が出来た!って言った時にの反応を書いてください!(≧∇≦)b (2020年1月18日 23時) (レス) id: a0b9e4dc28 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぽ - コメントありがとうございます( ≧∀≦)ノ久しぶり?に開いたので気づきませんでした(_ _(--;(_ _(--;更新遅いですが頑張ります! (2020年1月18日 20時) (レス) id: 01ffef8a15 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖 - 面白かったです。オチは誰なのでしょう?気になります。更新頑張ってください。応援しています。 (2020年1月5日 15時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぽ - すみません。ありがとうございます。まだ慣れてないもので (2019年10月13日 13時) (レス) id: 01ffef8a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸月 | 作成日時:2019年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。