検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,417 hit

64つ目 ページ20

『、、、眠い』

夢「いつも言ってるわね。」

『口癖なので』

夢「、、そんな口癖嫌よ。」

今僕達は昼休みということで生徒会室にいる。

『そういえば体育祭大丈夫ですか?』

夢「あぁ、先生達と話し合って結構決まったわよ。」

『そうですか。』

ガチャ

『ぁ、、ってゆぺさん?』

夢「だ、大丈夫ゆぺくん。」

ゆぺさんはものすごく疲れたような顔をしていた。

ゆ「、、、アイツが、」

夢『アイツ?』

ゆ「、、、アイツが転校してきた。」

、、、まさか。

夢「え?あのぶりっ子?」ゾワッ

『こんな時に転校してくることってあるんですか?』

ゆ「まぁ、ないことは無いよ。」

夢「うーん、、、あー!」

『!どうしたんですか夢野。』

夢「思い出した!!」

『へ?』

夢「ほら、どっかで見たことあるっていってたじゃん!」

『は、はい』

夢「あの子、望月財閥の娘よ!」

『、、、え?』

、、、マジか。

『た、確かに、、言われてみたら、、』

ゆ「てことは金持ちってことだろ?」

『、、、、』

夢「篠塚、アンタやばいかもね。」

『え?』

夢「お金で何とかするでしょ、、」

ゆ「、、、、大丈夫か?」

『、、はい大丈夫です。』

夢「篠塚、、、はぁ」

夢野は僕の近くに来たかと思うと僕の手を握った。

『え?』

夢「、、、なんかあったら、絶対言うこと!会長命令!」

、、素直じゃないな、、

『、、分かってますよ。』

ガチャ

夢『!!』

雪「あ!ゆぺくん居たぁ、もう探したんだよぉ?、、あれぇ、彼女さんだぁ」

『ゆ、雪さん、、』

雪「なんでゆぺくんといるんですかぁ?」

『か、彼女ですから、、』

雪「チッ生意気、、、あ、なんでもありませーん」

夢「聞こえてんだよ」

夢野、、

雪「なんか言いましたぁ?ブス」

夢「何にもー?ていうか、貴方の方がブスだから。」

夢野、、←

雪「、、、ゆぺくん」

ゆ「、、、は、い」

雪「ちょっとあっちいっててー」

ゆ「えっと、、、わかった」

、、いや、僕をこの空間に置いてかないで欲しいんだけど。←

65つ目→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーしー(2代目)(プロフ) - ナタデココナッツさん» ありがとうございます!新作はまだ先ですが、楽しみにしててください! (2020年10月16日 9時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - え!?新しい作品楽しみすぎる!!!作者さん更新早くて尊敬します! (2020年10月15日 21時) (レス) id: 63d62b42fe (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 夜空さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2020年10月13日 18時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - しーしー(2代目)さん» 何回もリクエストに答えていただいてありがとうございます。とっても良かったです (2020年10月13日 18時) (レス) id: 2c9523cce8 (このIDを非表示/違反報告)
しーしー(2代目)(プロフ) - 夜空さん» オッケーです!待ってい下さい! (2020年10月12日 18時) (レス) id: e62e3124e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーしー | 作成日時:2020年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。