検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:5,935 hit

episode3 ページ4

任務先は山梨県のとある村。

最近この辺りでの不審死が多発しているらしい。




『まずは情報収集?』




「ですね、被害者が見つかった場所から大体の犯人の居場所の特定は済んでいます。」




七海、私、そして補助監督の新田ちゃんと村の中で怪しそうな場所をピックアップしていく。
村の住民への聞き込み調査で廃病院が怪しいという結論になった。




『うわ、何これお化け屋敷みたい。』




「私たちが普段視えてるものはお化けなんてかわいいものじゃないでしょう?」




長らく放置されて伸びきっているツタ、文字が読めないほど擦れて見えない看板。
まるでどこかの遊園地にあるかのような見た目をしている。




「行きますよ……何怖がってるんですか。お化けより怖いもの日頃から見てるでしょう。」




『お化けと呪霊は別!別なの!』




七海に引っ張られて廃病院の中に入る。
無意識のうちに七海の服を掴んでいたので離れると、代わりに手を掴まれた。




「私から離れないでくださいね。」




このドキドキはきっと吊り橋効果だと思いたい。

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揺音想愛(yuotosoa) | 作成日時:2024年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。