検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,482 hit

#9 ページ9

濱「ただいまーー」




濱ちゃんに続けて、現場に行ってた人が帰ってくる



名前、知らないや←←









藤「何か、思ってたよりチョロかったな笑」


小「盗聴器ついてますよって言ったら大慌てな笑


すぐ取れたわ笑」


藤「そー言えば淳太、いつからハッキング技術覚えたん?」


中「ああ、その事なんやけど…」





いきなりこっちを向いて、



中「お前、名前なんて言うん?」



あーそーいえば自己紹介してなかったかもって………………


いきなり!?








「A、です」

中「Aか。




A、俺らの仲間になってくれへん??」









中、リ以外「………………………………………………………はぁ!?」








てっきり

お前、でしゃばりすぎや

とか言われんのかと思ってた←


さっき目怖かったし!!!







リ「実はこの子が盗聴器も見つけて侵入したんや」



中「そんな技術持ってるとは思わんかったわ」




今回は偶然知ってる会社だったから出来ただけなんだけど…!!









中「誘拐、続けてもええ?」









「イヤ、です」









中「……………………………はっ?」









ウソだ。









「ウソです笑









誘拐、続けてください」









予想の予想以上にここは

かっこよくて、面白い

メンバー紹介→←#8 Junta side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 誘拐   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すえ(プロフ) - ジャス民茶さん» ありがとうございます…!! はい!頑張ります!!! (2018年1月20日 11時) (レス) id: 25d8a090ba (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民茶(プロフ) - 頑張って下さい!応援しています!! (2018年1月20日 0時) (レス) id: f0789289ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえ | 作成日時:2017年12月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。