検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:7,071 hit

学校行くよー! ページ7

攻略部に行ったあと、家に帰ったよ!

だって、学校あるからね!

そのあと、暇だなー!って思ったからナイトメアで遊んでたんだー!

とりあえず、適当なところに行って、沢山戦ったよ!

なんか、131レベから281レベになってたんだよねー!

これも、天才Aちゃんのおかげだね!
(ツッコミ不在中…)

そういえば、なんか翼と舞さんがコショコショなんか話してたけど、何話してたのかな?

あと、翼、舞さんと話してた時顔が赤かったけどどうしたんだろう?

もしかして、翼って舞さんの事が…好き…なのかな…

あれ?なんか、ものすごく嫌だ…なんでだろう…?

『まあいいや!もう寝よ!』

『おやすみ…』



チュンチュン

『ん…ふぁ…』

『起きないと…』

起きて、パパっと着替えた。

『よし!朝ごはん食べに行こ!』

『お母さん!おはよう!』

母「おはよう。早く朝ごはん食べちゃいな!」

『うん!』

モグモグ…

モグモグ…

『美味しかった!ご馳走様!』

母「うん。あ、A、ナイトメアをやってるんだって?」

『え、うん。』

母「何かあったら言ってよ?心配だから。」

『うん!行ってきまーす!』

母「行ってらっしゃい!」

[ガチャ]

『お、少し早かったかと思ったんだけどなぁ!』

『いつも早くない!?翼!』

翼「別に?Aが遅いだけじゃない?」

『えー、あ、そういえば、またレベル上がったよ!』

翼「また?何レベ?」

『ふっふっふっ!281レベ!』

翼「毎回めちゃ上がるよね。」

『ふふ!これぞ、天才Aちゃんなのです!』

翼「自分の事天才って言い過ぎでしょ…」

『…そうしないと落ち着かないんだ…。』ボソッ

翼「はぁ?なんか言った?」

『ううん!別に!てか、早く行こ!』

翼「………」




『瑠奈ちゃーん!おはよー!』

瑠「!Aちゃん、おはよう!」

翼「フン!」

瑠「ふふっ、Aちゃん今日も翼くんと一緒なんだね!」

『アハハ、翼は幼なじみだし、仲良いからね!』

翼「……」

瑠「…こっちは、幼なじみだけとは思ってないみたいだけどね。」ボソッ

『?なんか言った?』

瑠「ううん!別に!」

瑠「そろそろ時間だから、教室入ろ?」

『うん!バイバイ!翼!』

翼「ん、また。」





新キャラ登場+久しぶり投稿です!
遅くなってすみません!
ちなみに、新キャラ(瑠奈ちゃん)は、次紹介します!

メロンパンのお部屋→←作者(メロンパン)のお部屋 貴「あれ?なんか見たこと…」んー?ニコォ 貴「あ、いえ…」翼「はぁ?」あ、すみません…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:角川つばさ文庫 , オンライン! , 海津翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - ももちさん» 好き!?神作品!?神コメントありがとうございます!!!(?)亀更新ですが、これからも頑張っていこうとおもいます! (2021年3月19日 8時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - 鈍感な夢主×翼君の作品、ほんと好きです!神作品をありがとうございます!!!更新頑張ってください(*^▽^*) (2021年3月18日 0時) (レス) id: 8642cc3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - となりのトロロさん» 翼「…だから、俺は…!…/////…八城さんが好きなんじゃないから…////…駄作者みたいな事言わないでよね…////」 (2021年2月20日 12時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
となりのトロロ - ス…(手を挙げる)……悶えましたぁ!最高でしたぁぁぁ!!!!!!!((殴 (2021年2月19日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - はーい!翼君のあの言葉を見て悶えた人!静かに挙手を!←やめろ (2021年2月14日 15時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン | 作成日時:2020年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。