検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,379 hit

貴「仈話…」作「ねぇ、それ絶対8って読まないよね…」 ページ9

「A。ニンムヨ。西にイクワヨ!」

「鈴!任務って本当?」

「ホントヨ。ガンバッテ。」

「うん!頑張るよ!」
((チートだし、簡単そう…

「作者何言ってるの?」
((だから、こっちに話かけないで!?

「よし、初任務頑張ろ。」
((うん、無視だね。まぁ、言ったけどさ…。

「虹彩さん!初任務に行ってくる!」ニコッ

虹「あぁ!行ってきな!」

虹「(また、明るくなったか?)」

「行こう!鈴!」

「イクワヨ。」




「着いたけど、此処って炭治郎と善逸の所だな…」

「まぁ、かまぼこ隊に会えるから良いけどね。」

「よし!行こう!」

善「いやあぁぁぁぁぁぁ!!!!」(汚い高音)

「…!?善逸の汚い高音が!」←

「急げ!」

「って、そうじゃん!無理だった!」

「まず、鬼を先に見つけよう!」

「善逸は1人でも大丈夫だろ!」

「鬼は…こちら辺だけど…とにかく開けまくろう!」





「…いた!鬼!…と炭治郎!」

炭「A!?もしかしてAも、任務か!?」

「うん!そうだけど!話は後でにしよっか!」

炭「…!あぁ!」

炭「(人見知りが無くなっている?)」

「よし!行こ…伊「オラァー!!」ちょっと!」

伊「あ!?何だお前!?」

「いや、言葉被せないでよ…」

伊「…?…!鬼じゃねえか!」

炭「A!大丈夫か!?」

「てか、君バイバイ!」

「こっちの都合上で、早めに退場ね!」

「よいしょ!」

伊之助よ…出てきて、早々悪いが、退場しろ!

そして、伊之助を思っいきり投げて、伊之助はどっか行った。

炭「ん!?」

「っあ!ごめん炭治郎!鬼任せていい!?」

「やらなきゃいけないことが!」

炭「…?…あぁ!分かった!必ず戻るぞ!」

「うん!」

よし!早く善逸の所に行かなきゃ!

伊之助も好きなんだけどなー!?

でも、善逸をボコボコにするのはダメだよ〜?
ニコッ

「よし、いた。」

「ちょっと君ー!」

うぅ…善逸可愛い…

「へぇ!?」

「君大丈夫?何処か痛いとこ…善「結婚してくださぁぁぁい!!!!」…え?」

う、嘘…私も言われるなんて…

他の人は、言われても分かるけど…私も何だ…

こんなブスに言っても…

善「?(何か凄い疑ってる?そんな音が…)」

伊「オラァー!!何処だー!!」

善「うわぁぁぁぁ!!化け猪ー!!」(汚い高音)







やっと、やっとかまぼこ隊が…長かった気がする。うぅ、善逸がー!私善逸推しなんですよ!
まぁ、文字数あれなので退場します。さようなら。ヾ(。・∀・。)ノ

貴「仇話だよー!」作「めっちゃ性格変わったよね」→←貴「虹彩さんと、夜雲さんの設定!」虹「遅かったな…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - となりのトロロさん» あ、すみません!教えて下さりありがとうございます!オンライン!の方の翼くんが出ちゃいました…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… (2021年2月20日 12時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
となりのトロロ - あの、バレンタイン2の方で無が翼になってます!オンライン!の翼君かな?笑 (2021年2月19日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆきみだいふくさん» 見に来てくれてありがとう!嬉しいな!炭「更新頑張るぞ!」禰「むぅー!」 (2020年12月4日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - おもろい!更新がんばえ! (2020年12月4日 18時) (レス) id: c9684e4af6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆんさん» 善「え!?え!?お、俺の事好きなのー!?お、俺も好きだよー!結婚してくださぁぁぁい!!!」 (2020年12月4日 7時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン | 作成日時:2020年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。