検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,375 hit

番外編バレンタイン!うわぁ、2日も立ってるよ…ま…まだ大丈夫だよ…うん…多分← ページ34

「んぅ…ん?ここ…どこ?」

気が付くと、知らない場所に居た。

「あ、起きた?」

え?

その声の主は…

「え…時透…無一郎君…。」

無「そう、君は虹音Aだよね。」

「え…あ…はい。」

私の名前覚えてる…なんで?

てか、私なんでここに…。

「あの…私なんでここに…?」

無「僕が任務から帰ってきてる途中に、なんか絡まれてる感じだったから、助けようとしたんだけど。」

翼「急に倒れちゃったんだ。」

「そうだったんですね。ありがとうございました。」

無「…それ、やめてよ。」

「え?」

それ?

無「敬語なんて使わなくていいよ。」

「で、でも…。」

無「僕がいいって言ってるんだから良いんだよ。」

無「それに、君だってもう柱でしょ?」

「あ、じゃあ、これでいい?」

無「うん。あと、無一朗って呼んで。」

「え?なんで?」

無「僕がそう呼んでほしいから。」

「分かったよ無一朗!」

無「そういえば、あの時何してたの?なんかしてたんでしょ?」

「あぁ、チョコを買いに行ってたんだ。」

甘味処は…また今度でいっか。

無「ふーん。あんなに買ってるけど、全部自分で食べるの?」

「え!?ち、違うよ!バレンタインだからみんなにチョコをあげるの!」

無「…?バレンタイン?」

あぁ!やってしまった!

うぅ、騙してしまうことになるけど仕方ない…。

「む、昔、私が暮らしてた所でそういうのが流行ったんだ。」

「バレンタインっていうのは、好きな人とか、友達とかにチョコをあげたりすることだよ。」

無「へー。」

「あ、もちろん、無一朗く…無一朗にもあげるよ?柱の人達全員にはあげるつもりだから。」

無「そうなんだ。」

「今から、準備してくるから、ちょっとまってて!」

無一朗「うん。」

えーと、1回屋敷に戻らなければ…ちなみに、ちゃんと私も屋敷を貰ったよ!

フフン!(?)

えーと、まずは…━━━

よし、出来た!

早く渡しに行かないと!

「無一朗!持ってきたよ!」

翼「あ、A。僕、何故かAの事だけは覚えてられてるよ。」

「え?なんでだろ?」

無「分かんない…。」

うーん、ほんとになんで?

「でも、私の事だけだとしても、何か覚えてられるから、よかったよ!」

無「…(なんだろ…なんか…おかしい…)」

「はい!これ!食べてね!」

「あ、みんなに渡してこないと!またね!無一朗!」

無「うん。またね。」

皆に渡せました

終わり方が雑ぅ。
ただ無一郎君とお話させたかっただけ…

伊「29話だぜぇ!」貴「ここは平和だな…」→←番外編バレンタイン!(1日遅れてるとか言わないで…)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - となりのトロロさん» あ、すみません!教えて下さりありがとうございます!オンライン!の方の翼くんが出ちゃいました…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… (2021年2月20日 12時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
となりのトロロ - あの、バレンタイン2の方で無が翼になってます!オンライン!の翼君かな?笑 (2021年2月19日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆきみだいふくさん» 見に来てくれてありがとう!嬉しいな!炭「更新頑張るぞ!」禰「むぅー!」 (2020年12月4日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - おもろい!更新がんばえ! (2020年12月4日 18時) (レス) id: c9684e4af6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆんさん» 善「え!?え!?お、俺の事好きなのー!?お、俺も好きだよー!結婚してくださぁぁぁい!!!」 (2020年12月4日 7時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン | 作成日時:2020年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。