検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,377 hit

貴「27話だよ…?」作「本当の夢主ちゃん出してみたぜ!」貴「頑張るよ…」 ページ31

なん…で!?

展開が早い!

私がいる事で変わってきているの!?

その時…!

魘「ギャッ!ギャアアアアア!!!!!」

うぐっ!

凄まじい断末魔!

伊「首を斬られてのたうち回ってやがる!やべぇぞ…!」

炭「横転する…!」

「炭治郎!伊之助!乗客を…!」

んな!?肉の壁!

とりあえず、運転手さんは気絶させて避難させないと!

って、あれ!?居ない!?

「…っ!ヤバっ!」

落ちる!

『ボヨンッ』

あ…助かった…危うく骨を何本か折るところだった…。

あ!炭治郎と伊之助は!?

!?炭治郎が倒れている!

「炭治郎!っ!」

あれ?少し骨が折れてる…。今まで気づかなかった…。

とりあえず、炭治郎を!

「大丈夫?炭治郎!」

炭「A!…あの後、運転手さんに刺されたんだ…。」

まさか、私が居なくなってから刺されるなんて…。

伊「おい!大丈夫か、権八郎!」

炭「アハハ…。」

伊「しっかりしろ!鬼の肉でばいんばいんして助かったぜ!逆にな!」

伊「腹は大丈夫か!刺された腹は!」

炭「大丈夫だ…。伊之助とAは?」

伊「元気いっぱいだ!風邪もひいてねぇ。だよなA子!」

「骨が何本か折れてたけど、元気だよ!」

炭「えぇ!?それ大丈夫じゃなくないか!?」

伊「おいA!お前も休んでろ!」

「アハハ…。」

ごめん、それは出来ないよ…。

炭「あ、伊之助、運転手さんは大丈夫か確認してくれないか…?」

伊「アイツ死んでいいと思う!」

炭「良くないよ…。」

伊「だって、お前のこと刺したやつだろ?」

「アイツなら、あそこで足が挟まって動けなくなってるぜ!」

「それなら助けに行ってあげてくれ…もう罰ならうけた。」

「伊之助!行こうよ!」

「あぁ!仕方ねえな!子分の願いだからな!親分がやってやるよ!」

「さて、炭治郎、全集中の呼吸常中は出来るようになってたよね?」

「あぁ…。」

「それで止血が出来るから、やってみて。」

「うむ!全集中の呼吸常中が出来るのだな!」

「煉獄さん…。」

「む?どうしたA少女!」

「あ…いえ、何でもないです。」

取り乱すな、これから、これからなんだ…。

「フゥー…」

「集中!」

「フゥー…」

「よし、良いな。竈門少年、君は休んでいろ。」

「あ、私が虹の呼吸で治そうか?前より上達したんだよ!」

「む、良いのか?」

「うん!全然いいよ!」

「虹の呼…『ドーン!!!!』…!!」

来た…!…猗窩座!





更新遅い…
次!猗窩座です!

猗「鬼になろう!2人とも!」煉/貴「「ならない。」」炭「あ…28話だ…。」作「炭治郎ー!!!!」→←伊「26はだぞ!子分!」貴「私っていつから子分だったの…?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - となりのトロロさん» あ、すみません!教えて下さりありがとうございます!オンライン!の方の翼くんが出ちゃいました…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… (2021年2月20日 12時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
となりのトロロ - あの、バレンタイン2の方で無が翼になってます!オンライン!の翼君かな?笑 (2021年2月19日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆきみだいふくさん» 見に来てくれてありがとう!嬉しいな!炭「更新頑張るぞ!」禰「むぅー!」 (2020年12月4日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - おもろい!更新がんばえ! (2020年12月4日 18時) (レス) id: c9684e4af6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆんさん» 善「え!?え!?お、俺の事好きなのー!?お、俺も好きだよー!結婚してくださぁぁぁい!!!」 (2020年12月4日 7時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン | 作成日時:2020年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。