検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,374 hit

冨「22話だ…」貴「お、冨岡さん久しぶりですね!」冨「あぁ…」 ページ26

よーし!機能回復訓練行くぞー!

『タッタッタッ』

「やっほー!皆ー!」

炭「おぉ!Aか!」

善「Aちゃーん!!」

伊「お!A子!勝負しろ!」

「いいよ!何をで勝負する!?」

伊「これだ!!」

「伊之助…この薬臭いけど、大丈夫?」

伊「あぁ!いいぜ!」

「…伊之助、手加減はするから!頑張ろう!」

伊「あぁ!?手加減なんていらねぇよ!」

「いや、流石にちょっとね…」

炭「A!後で俺ともやってくれないか?」

「ん、いいよ!」

炭「ありがとう!」

善「Aちゃん!俺とも!」

「いいよ!順番ね!」

「よし!伊之助やろう!」

アオイ(次からア)「あの、私が合図を出すので、初めてください!」

「分かった!ありがとう!」

伊「早くやるぞぉ!」

ア「では…どうぞ!」

『バッ!』

『プニ』(?)

「いや、やっぱりかけることなんて出来ないよね…。」

私は、伊之助に取られる前に取り、伊之助のほっぺに押し付けた。

なんかすこし柔らかかった!(※ほっぺです)

皆「(見えなかった…。)」

「あれ?どうしたの皆。」

炭「い、いや、何でもない!」

炭「俺がやってもいいか?」

「うん!いいよ!」

ア「では…どうぞ!」

『バッ!』

『プニ』

また、私は伊之助と同じようにほっぺに押し付けた。

お、炭治郎もほっぺ柔らかいー。

「じゃあ、善逸どうぞ?」

善「う、うん!」

ア「では…どうぞ!」

『バッ!』

『プニ』

またまた、伊之助と炭治郎と同じように、善逸のほっぺに押し付けた。

善逸1番ほっぺ柔らかい!
(善逸はほっぺ柔らかいイメージ…僕だけ?By作者)

てか、めちゃめちゃ柔らかいんですけど!?

「ね、ねぇ、善逸。ほっぺ触っていい?」

善「え?ほっぺ?」

「いいかな!?」.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

善「え、別にいいけど…いいの!?」

「じゃあ触らせてー!」

『プニプニ』

「めっちゃ柔かーい!」

「なんでこんな柔らかいの!?」

善「えへへへへ…。」

炭「…ムスッ」

炭「(あれ?なんで善逸に怒ってるんだろう…?)」

伊「おい!A子!紋逸から離れろ!」

「え?なんで?」

伊「なんか変な感じになるからだ!」

「でもでも!善逸のほっぺ柔らかいんだよ!」

「伊之助も触ってみて!」

伊「あぁ!?そんなことしねぇ!」

胡「あらあら、Aさん。手伝いに来てくれてたんですね?」

「!胡蝶さん!」




僕は気づいてしまった…ギャグは書くの苦手だけどシリアスは得意だと…

カ「23話だよ…」「(私と境遇が似ている)カナオちゃんきたー!」カ「?」→←悲「21話だ…南無阿弥陀仏…。」貴「おぉ、悲鳴嶼さんだ…。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - となりのトロロさん» あ、すみません!教えて下さりありがとうございます!オンライン!の方の翼くんが出ちゃいました…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… (2021年2月20日 12時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
となりのトロロ - あの、バレンタイン2の方で無が翼になってます!オンライン!の翼君かな?笑 (2021年2月19日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆきみだいふくさん» 見に来てくれてありがとう!嬉しいな!炭「更新頑張るぞ!」禰「むぅー!」 (2020年12月4日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - おもろい!更新がんばえ! (2020年12月4日 18時) (レス) id: c9684e4af6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆんさん» 善「え!?え!?お、俺の事好きなのー!?お、俺も好きだよー!結婚してくださぁぁぁい!!!」 (2020年12月4日 7時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン | 作成日時:2020年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。