検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:28,381 hit

炭「19話だぞ!」「お!かまぼこ権八郎!‪w」炭「誰だそれは!」 ページ23

御「さてしのぶ、Aの事で話しがあるんだったよね。」

胡「はい。Aさんは…元鬼殺隊最強…」

元鬼殺隊最強?ってことはまさか…

胡「虹柱の虹彩さんの呼吸を使っています。」

皆(御館様と私以外)「!?」

実「なんだと!?」

実「今まで出来たやつは居なかったはずだぁ!」

宇「おい!どうやって習得した!」

「え…?えと…」

「…虹彩さんの言った通りにやりました…?」

宇「なんだと!?虹の呼吸はそんな簡単に出来るものじゃないぞ!?」

「え…?そ、そんな事言われても…」

すると、御館様が口に指を立てた。

『シーン』

お、御館様すご!

「虹の呼吸をAが使えていることも、私は知っていた。」

御館様「Aはね、本来虹の呼吸の壱の型は他の呼吸を使う事が出来る技だが、虹の呼吸の壱の型を作ったんだ。」

実「な!?」

御「A、使って見せて貰っていいかな?」

「…!あ、はい!」

「…虹の呼吸、壱の型…虹の光斬!」

『バシュ!』

そこにあった木が綺麗に切れた。

「えっと…虹の光斬は、鬼に使うと、その切れた所が太陽にあたった様にやけ、再生出来なくなります。」

御「うん。そうだね。」

御「そして、私はね、Aを柱にしようと考えているんだ。」

柱と私「!?」

「え!?私が柱!?」

胡「御館様、私は賛成です。」

「えぇ!?」

煉「うむ!俺も賛成だ!」

「うぇ!?」

宇「あぁ!俺も派手に賛成だ!」

「え、い、良いんですか…?」

胡「えぇ、虹の呼吸の使い手は、虹彩さんとAさんしかいないので。」

御「他の子供たちはどうかな?」

甘「はい!私もいいと思います!(Aちゃん可愛い!)」

無「僕はどっちでも。どうせすぐ忘れるので…(でもなんか忘れない気がする…)」

悲「嗚呼…せっかくの虹の呼吸の使い手なのだから柱にしよう…南無南無陀仏…」

実「まぁ、実力は認めます…」

小「まぁ、良いだろう。」

「うん。これで決まりだね。」

「Aを虹柱に任命する。」

は、柱だぁ!

やったー!

え?前の話で少しシリアスだった?

そんなの知らん!((おい!

だって、私にとってはシリアスじゃない方が秘密隠せるじゃん?

ということで!ついに柱だー!

そして!柱になったので柱合会議に出ました!

村田さん居たー!

めちゃカチコチになってた笑

ということで炭治郎達のところに行こーう!

「あの、胡蝶さん。」

胡「はい、なんでしょう」

「蝶屋敷に知り合いが居るんですが」

小「20話だぞ…(何故こんな事を…)」貴「あ!伊黒さん!甘露寺さんがあっちに居たよ!」小「なんだと…?礼を言おう。」→←炭「番外編だぞ!」禰「むーむー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - となりのトロロさん» あ、すみません!教えて下さりありがとうございます!オンライン!の方の翼くんが出ちゃいました…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… (2021年2月20日 12時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
となりのトロロ - あの、バレンタイン2の方で無が翼になってます!オンライン!の翼君かな?笑 (2021年2月19日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆきみだいふくさん» 見に来てくれてありがとう!嬉しいな!炭「更新頑張るぞ!」禰「むぅー!」 (2020年12月4日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - おもろい!更新がんばえ! (2020年12月4日 18時) (レス) id: c9684e4af6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ゆんさん» 善「え!?え!?お、俺の事好きなのー!?お、俺も好きだよー!結婚してくださぁぁぁい!!!」 (2020年12月4日 7時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン | 作成日時:2020年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。