検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:175,970 hit

【第38話】 ページ49

新八:「うらぁぁぁ!!」

ザシュッ!!

永倉の刀が、見事に長州藩の浪士達に斬り込んだ。

近藤は(つば)迫り合いになるが、技術は当然近藤の方が上な為、簡単に浪士達を斬ることが出来た。

敵浪士1:「おい、女がいるぞ!!」

敵浪士2:「おいっ、そいつを人質にしろ!!」

どうやら浪士達はAの存在に気付き、Aを人質にしようとしたようだ。

総司:「Aちゃん!!」

沖田は、Aの名を呼んだ。Aは、既に手を交差させていた。そして......

A:「十六輪咲き(ディエイセイスフルール)

桜の花びらが、Aの周りに舞い、敵の浪士8人の両肩に、2本の腕がそれぞれ咲いた。

そして......

A:「クラッチ!!」

ボキッッ!!

Aの言葉と同時に、2本の腕は浪士の頭を90度に勢いよく曲げた。当然、骨が殺られれば神経も殺られる。

......残るは“死”のみだ。

総司:「...うわぁ、可哀想(棒)」

A:「心に篭ってないですよね。それより、早く片付けてくださいよ。私のこの力が、他の藩の人たちに情報が伝わるのは御免ですから。」

総司:「やれやれ、そう思うなら君も刀を使いな...よっ!!」

沖田は、Aに近付きながら会話をしてAに近付いてくる浪士を次々と斬っていった。

その姿はまるで、騎士が姫を護っている様な姿であろう。

総司:「さてっと。僕は上に上がるよ。他にも居るだろうしね。」

A:「(...風間が居るんだろうな...)気を付けて。」

Aの言葉に沖田は頷くと、前に進んだのだった......。

A:「(...私は...平助と沖田さんを...護れるのだろうか...否、護ってみせる。)」

Aは、誓を心に刻みつけたのだった...。

【第39話】 ー沖田 sideー→←【第37話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 悪魔の娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - 黒丸さん» コメント、ありがとうございます!!うわぁーー(´TωT`)やってしまいましたね(--;)時間を見つけて訂正していきます!!指摘して下さりありがとうございます!! (2020年6月30日 12時) (レス) id: b72c42f651 (このIDを非表示/違反報告)
黒丸 - こんばんは、コメは初めてですがいつも、楽しく拝見させて頂いてますm(*_ _)m、少し気になったので、一言だけ……源さんは5番組組長ではなく、6番組の組長だと思います…!、私の記憶が正しければ5番組の組長は武田観柳斎、と言う人なので…。 (2020年6月30日 2時) (レス) id: 5872ef037c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 弓 桜さん» ごめんなさい(笑)医療関係の学校に通っているもので気になってしまって(笑)これからも頑張って下さいね! (2017年9月13日 14時) (レス) id: b9f0d03fb3 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 葵さん» コメント、ありがとうございます!!そこ突っ込まないで欲しかったで(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;...ごほ、ごほ。失礼。まぁ、気にしないで読んでください(苦笑) (2017年9月12日 18時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 骨やられても神経はやられない気が…骨折とかどうなるのそれ(笑) (2017年9月12日 16時) (レス) id: b9f0d03fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓 桜 | 作者ホームページ:http://hakuoukiyumizakuraMakoto&shinsengumi  
作成日時:2017年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。