検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:175,958 hit

【第16話】 ページ22

A:「...で、なんでこんな事に?」

Aは、今のこの状況に苦笑していた。

昨夜、千鶴と共にお風呂に浸かった翌朝...

Aが使っている部屋に訪れた土方が、広間に来るように言い、来てみれば幹部全員+千鶴がそこに存在した。

平助:「千鶴が、お前の背中や色んなところに痣があったって話してくれてさ...その...昔なんかあったのかな〜って思ってさ(苦笑)」

千鶴:「Aさん、ごめんなさい...本当は言わない方が良いと思ったんですが心配で...」

A:「...心配だったら、何を話しても良いと言う事にはならないと思うけど?」

と、Aは千鶴を睨みながらそう言葉を吐いた。

千鶴:「(ビクッ!!)ご、ごめんなさい...。」

千鶴は、Aの睨み...否、殺気みたいなのを感じて一瞬身震いをした。

左之:「そう言うなよ(苦笑) 千鶴は、おめぇのことを思って俺たちに相談してくれたんだからよ?」

原田の言葉を聞いたAは、呆れた様にため息を吐きながら再び言葉を放つ。

A:「原田さん...あなたも優しいですね。ですが、私にとっては勝手に私の情報を公表されたも同然。...“幕命”を受けているあなた方なら分かるでしょう?知られたくない・知られては行けないのに、バレるなんて事になったら...あなた方ならいつもはどうしてたのかしら?」

幹部:「「「!!」」」

A:「...もういいですか?部屋に戻らさせて頂きます。」

Aがわ自分の部屋に戻ろうと立ち上がった時。「闇月。」と、声をかけられた。それは新選組の副長だった。

土方:「...おめぇ、死に急いでるわけじゃねぇだろうな?」

A:「......。」

Aは、無言のまま広場を後にしたのだった......。

【第17話】→←【第15話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 悪魔の娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - 黒丸さん» コメント、ありがとうございます!!うわぁーー(´TωT`)やってしまいましたね(--;)時間を見つけて訂正していきます!!指摘して下さりありがとうございます!! (2020年6月30日 12時) (レス) id: b72c42f651 (このIDを非表示/違反報告)
黒丸 - こんばんは、コメは初めてですがいつも、楽しく拝見させて頂いてますm(*_ _)m、少し気になったので、一言だけ……源さんは5番組組長ではなく、6番組の組長だと思います…!、私の記憶が正しければ5番組の組長は武田観柳斎、と言う人なので…。 (2020年6月30日 2時) (レス) id: 5872ef037c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 弓 桜さん» ごめんなさい(笑)医療関係の学校に通っているもので気になってしまって(笑)これからも頑張って下さいね! (2017年9月13日 14時) (レス) id: b9f0d03fb3 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 葵さん» コメント、ありがとうございます!!そこ突っ込まないで欲しかったで(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;...ごほ、ごほ。失礼。まぁ、気にしないで読んでください(苦笑) (2017年9月12日 18時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 骨やられても神経はやられない気が…骨折とかどうなるのそれ(笑) (2017年9月12日 16時) (レス) id: b9f0d03fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓 桜 | 作者ホームページ:http://hakuoukiyumizakuraMakoto&shinsengumi  
作成日時:2017年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。