検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:175,969 hit

【第13話】 ページ18

?:「ーーだ!!」

A:「(今夜は随分と騒がしいな...)」

そう思いながらAは目を瞑って呟く。

A:「オレッハフルール...」

この技は、本来は咲かせた手などに耳を咲かせて、遠くの声などを聞き取る能力だが、今回はあちこちに耳を咲かせて情報を聞いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総司:「全く、勘弁して下さいよ。羅刹がまた脱走したなんて、どれだけ監視が出来てないんですか。」

平助:「だよな〜。千鶴は兎も角、A見たいにまた羅刹を見られちゃたまんねぇしな。」

左之:「それだけは避けねぇとな...土方さん、目星は付いてんのか?」

土方:「今、山崎に見て回って貰っている。もう少しだとは思うが...。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A:「(...なるほど。羅刹が脱走したわけね...。)」

その時だった......

?:「きゃぁぁぁぁ!!」

A:「!?(今のは...千鶴ちゃん!?)」

A以外に女は居ない。つまりは千鶴の身に何かがあったと言うこと。

A:「(此処からだと私が近い...行くか。)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー千鶴の部屋にてーー

羅刹:「ひひ...血を寄越せぇ...」

千鶴:「(な、何!?この人...狂ってる...)」

羅刹:「血を寄越せぇぇぇ!!」

羅刹は、傷を負った千鶴に向かって襲ってくる。

千鶴:「(もう駄目!!)」

千鶴は、死を覚悟して目を瞑ったその時だった...

?:「八輪咲き(オーチョフルール)!!」

千鶴:「...え...?」

千鶴は、瞑った目をゆっくり開く。すると、目に写ったのは羅刹の体を八本の腕が絡んで羅刹を抑えていた。

?:「千鶴、大丈夫?」

声の主を見ると、千鶴は瞳を大きく見開かせた。

千鶴:「あ、あの時の...!!」

千鶴はAのことを憶えていたらしい。

A:「(嬉しいけど(苦笑))千鶴、早くこっちへ。」

千鶴:「は、はい!!」

千鶴は、言われた通りAの傍に寄る。そして...

A:「...クラッチ!!」

ボキッ!!

羅刹:「ぐぎゃぁぁぁ!!」

骨の折れた音が聞こえたがら羅刹は直ぐにこちらに襲いかかる。

A:「(やっぱり、折るだけじゃ回復して終わる...どうしよう...)」

Aが考えた時だった...

?:「Aちゃん!!」

縁側から声を掛けられた。それは...

○作者から○→←【第12話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 悪魔の娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - 黒丸さん» コメント、ありがとうございます!!うわぁーー(´TωT`)やってしまいましたね(--;)時間を見つけて訂正していきます!!指摘して下さりありがとうございます!! (2020年6月30日 12時) (レス) id: b72c42f651 (このIDを非表示/違反報告)
黒丸 - こんばんは、コメは初めてですがいつも、楽しく拝見させて頂いてますm(*_ _)m、少し気になったので、一言だけ……源さんは5番組組長ではなく、6番組の組長だと思います…!、私の記憶が正しければ5番組の組長は武田観柳斎、と言う人なので…。 (2020年6月30日 2時) (レス) id: 5872ef037c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 弓 桜さん» ごめんなさい(笑)医療関係の学校に通っているもので気になってしまって(笑)これからも頑張って下さいね! (2017年9月13日 14時) (レス) id: b9f0d03fb3 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 葵さん» コメント、ありがとうございます!!そこ突っ込まないで欲しかったで(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;...ごほ、ごほ。失礼。まぁ、気にしないで読んでください(苦笑) (2017年9月12日 18時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 骨やられても神経はやられない気が…骨折とかどうなるのそれ(笑) (2017年9月12日 16時) (レス) id: b9f0d03fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓 桜 | 作者ホームページ:http://hakuoukiyumizakuraMakoto&shinsengumi  
作成日時:2017年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。