検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:102,185 hit

〈第零禄弐話〉 嫌な奴:弐 ページ22

?:「男所帯で華が無いですから。」

そう言って、姿を現したのは...

千鶴:「ボソッ)沖田さん...。」

そう、沖田の姿だった。

伊東は「まぁ、綺麗なお花です事。」と言ってその花を取ると、部屋に戻って言ったのだった...。

総司:「......。」

沖田が伊東の姿を見届け、姿が見えなくなったと同時に姿を見せたのは......

?:「総司、やり過ぎだ。」

総司:「ただの座興ですよ、土方さん。」

刀を鞘に収めながら、沖田は土方に言ったのだった。

?:「さっきのは格好よかったな。まさか、椿を刀で切るとはね(苦笑)」

?:「でも、伊東さん...だった?彼を遠ざけれたんだからいいんじゃない?」

土方の他に、他にも来客が来た。それは...

千鶴:「Aちゃんに雪羅ちゃん。」

そう、半妖の二人だった。

雪羅:「千鶴ちゃん、大丈夫?それにしてもあの気色の悪い男...彼って参謀でしたっけ?
嫌だなぁ......。」

A:「...仕方ないよ、雪羅。なんせ新選組は人手不足なんだ。それに、僕達には関係のない話だしな。」

雪羅:「そうだけどさぁ...。」

A:「...まぁ、僕もあぁいう奴は嫌いだな。」

総司:「へぇ〜。君も嫌いなんだ、あの人の事が。」

A:「話し合った事は無いが...彼は信用出来ない...という感じだな。まぁ、信用しようとも思わないが。」

雪羅:「Aちゃんの予想...無茶苦茶当たるんですよね〜。例えば、『私は医者だ』とか嘘を吐いている人が偽物だって気付きましたしね。」

A:「何年前の話をしてんのさ(苦笑)」

雪羅:「事実は事実でしょ〜?」

A:「(v_v`)ハァ……。勝手にしてくれ...。」

〈第零禄参話〉 嫌な奴:参→←〈第零禄壱話〉 嫌な奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 半妖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫緑(プロフ) - テスト頑張って下さいね。その劇薬はいらないけど今後も新撰組と半妖と千鶴の話楽しみにしています (2016年11月28日 10時) (レス) id: 2d904fce6d (このIDを非表示/違反報告)
総ちゃん - テスト頑張ってください!変若水待ってます!(о´皿`о) (2016年11月28日 6時) (レス) id: 725f51c669 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 総ちゃんさん» コメント、有難うございます!!沖田さんと夢主さんとの二人での戦闘を書きたいのですが...中々上手く出来ないんです(苦笑)ですが、頑張ります!! (2016年11月16日 18時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)
総ちゃん - 夢主さんは頼りがいがありますね。沖田君とセットだと鬼に金棒な感じがします(笑) (2016年11月16日 17時) (レス) id: 725f51c669 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 恋雪さん» コメント、有難うございます!!そうなんです...最近は疲れが...( ̄▽ ̄;)なので「後でやり直せばいいかぁ」と思ってしまうんですよ(苦笑)ですが、指摘して下さり有難うございます!!近いうちに直します!! (2016年11月12日 16時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓 桜 | 作者ホームページ:http://hakuoukiyumizakuraMakoto&shinsengumi  
作成日時:2016年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。