検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:82,419 hit

☆第21話☆ 特 訓5 ページ30

一:「副長!?」

斎藤は、慌てた。

それもそのはず。Aは

標的を斎藤ではなく土方に変えたのだった。

A:「(ニィッ)」

歳三:「(; ・`д・´)ハッ 斎藤!!罠だ!!
来るんじゃねぇ!!」

土方は、Aの不敵な笑みに気付いた。

そして...... キュッッ!! ダッッ!!

Aは急ブレーキをして、斎藤に
向かって駆けた。

A:「一君、土方さん至上主義は早めに
直していた方が身の為だよ(苦笑)」

と言い、 ヒュュュンン!! と、目には見えない速さ
で鞘から刀を抜いて斎藤に突き付けた。

一:「......俺の負け......か(苦笑)」

A:「そうだね(苦笑) あとは、土方
さんか〜〜。
土方さんも、天然理心流の使い手だから
楽しいんだよね〜♪」

歳三:「そうか?」

A:「うん。あの時代で、羅刹に成った
人々を斬って来たけれど何人かはそれぞれの
流派を持っているからね。
まぁ、そんなに有名じゃないから覚えては
いないけど(苦笑)
でも、一番に楽しめるのは近藤さんたちの
流派だねwww」

歳三:「そうか(苦笑) 近藤さんが聞いたら、
泣くんだろうよ(苦笑)」

A:「目に見える〜www
さて、じゃぁやりましょうか。」

歳三:「おうっ。」


A:「(と言っても、この人は今迄
ずっと見て来たから、私がどんな攻撃をするのかが予想してそうだな(苦笑)
気を付けないとね♪)」

☆第21話☆ 特 訓6→←☆第21話☆ 特 訓4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - 総心さん» コメント、有難うございます!!楽しんで頂けたでしょうか?これからも、駄作者ではありますが、宜しくお願いします!! (2016年11月11日 20時) (レス) id: 85b919e22e (このIDを非表示/違反報告)
総心 - 面白かったです!これからも頑張つてください! (2016年11月11日 20時) (レス) id: 21aadeedf4 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 斉藤千鈴 さん» ありがとうございます!!千鈴さんも、頑張って下さいね!! (2016年6月13日 23時) (レス) id: c9d665916d (このIDを非表示/違反報告)
斉藤千鈴  - 弓桜さんこれからも頑張ってください (2016年6月13日 21時) (レス) id: c119751d04 (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - 総ちゃんさん» 羨ましい...体調を崩さないようにしてくださいね!! (2016年5月19日 19時) (レス) id: c9d665916d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓 桜 | 作者ホームページ:http://hakuoukiyumizakuraMakoto&shinsengumi  
作成日時:2016年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。