検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:57,247 hit

4話 ページ5









にゃがお今日はありがとうございます!!





ピコン、と音を鳴らして、私に知らせてくれる。スマホを見ると、長尾さんだった。ご丁寧に感謝まで添えられてて、正直びっくりした。
私は堅く見えないスタンプを押して、返信した。

スマホを見ていると、結愛がぴょこんとお顔を見せる。




「ままぁ、それ、けいたくんのぱぱ?」

「そうだよ」

「いつでもけいたくんにあえる!!」




嬉しそうにくるりと回る。景太くんと仲がいいのかな、なんて考える。初めて結愛の口から聞いたな……




「そうだね〜」

「けいたくんね、いもうとがいるんだって!わたし、けいたくんのいもうとにあいたい!」

「予定があったら会おっかぁ」




結愛は嬉しそうに首を振った。一人っ子の結愛にとって、姉弟や姉妹というのは、憧れの存在なんだろうか。私自身、兄がいたりするから、一人っ子の気持ちがわからない。


スマホを置いて、結愛を湯船に入れた。いつの間にか伸びた髪の毛を洗って、しみじみと感じた。赤ちゃんだった子が、もう立派な年長さん。来年には小学生だから、子どもの成長の速さには驚く。




「まんまぁ?」

「んっ?なぁに?」



ぼんやりとしていたら、結愛に声かけられる。不思議そうに首を傾げ、いつの間にあざとい技を?って思ってしまう。



「ぱぱ、呼んでね」

「……分かった」




1番聞きたくない言葉を聞き、頷く。結愛は再度嬉しそうにした。
浴室から出て、ふと思う。もし彼の人が外道なことをしなかったら、この子の成長を一緒に見れたのに、と。でもあの性格からして、一生無理だと思う。




「結愛、お洋服着れたら、髪の毛、乾かそうね」

「はぁい!」




かわいい結愛にそう声をかけ、自分も寝巻きに着替える。結愛とお揃いの。私なんかが着るより、結愛が着る方がいちばん可愛い、そんなふうに思いながら、結愛の元に行った。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:愛され , 逆ハー , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - 初コメ失礼します!ngoパパ…えっ好き(ngo最推し)めっっっっっっっっちゃ更新楽しみにしてます!!!!!!頑張って下さい!!!!!! (7月13日 23時) (レス) @page3 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめゆ x他1人 | 作者ホームページ:なしし  
作成日時:2023年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。