検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,008 hit

2話 神童の誕生 ページ8

リンクの真ん中にたってポーズをとる


曲は「トゥーランドット」
やっぱ、フィギュアスケートと言ったらこれだよね




さて、曲が始まる





♪〜


最初のジャンプの軌道にのる



そのまま勢いをつけてっ


ザットゥ


わぁぁぁぁ!!!


『なんっということか!!

4回転トウループを鮮やかに決めて見せた!!!!』



よし。ちゃんと降りれた。


繋ぎもしっかりして、次のジャンプへ


ザットゥッッ


4回転サルコウ
やば、ちょっとバランス崩した



『!!!!?????

なんと!!!!2本目の4回転!!!!!

少しバランスを崩しましたが、それでもしっかりと降りました!!』


それからスピンに入る

ちゃんとGOE入るようにしなきゃね


そして次のジャンプ


ザットゥ


アクセル、今のはよく出来た




『3回転半!!綺麗に決めて見せた!!!』



そしてコレオ

コンビネーションスピン


次のジャンプは

ザットゥザットゥ



3回転ルッツトウのコンビネーション

よし決めた



『今のジャンプをしっかり高さがありますね〜!!

セカンドのジャンプのあの安定感は凄いですね。』


次のジャンプからは加点


ザットゥ

3回転ループ


『少し軸が傾きましたがしっかり着氷して見せたね〜』


ループは苦手なんだよね
大丈夫だったかな



そしてまたジャンプ
次は3連続


ザットゥザットゥザットゥ


3回転フリップ2回転トウループ2回転ループ


『後半のジャンプでもスピードがしっかり出ていて、文句のつけようがないですね。』


そしてここから僕の好きなラスト


最後の盛り上がりにジャンプのタイミングを合わせて


ザットゥ

3回転ルッツ


『ラストで3回転ルッツ!!!

ラストのジャンプでルッツを持ってきて、完璧な出来!!!』

ジャンプはほとんどノーミス!!!』


よし、決めた

あとは曲に乗るだけ




ステップシークエンスで最後をかざる


『曲の最後をかざるステップ!!

本人は笑顔を見せていますね〜』



やっぱここの盛り上がり好きなんだよな

そしてレイバックスピンでフィニッシュ



ワーワーワー
拍手


『なんということか!!!!

信じられません!!!!

全日本選手権最終滑走でスタンディングオベーション!!!!』

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yumeririayamasa(プロフ) - 、さん» すみません。素人でフィギュアをみてこういうお話があったらいいなと思い作っているので、ルールなどはもっと勉強します。 (2019年11月11日 19時) (レス) id: 42ac9b363c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TON | 作成日時:2019年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。